• 締切済み

HIPHOPの箱探してます!!

3月18日に単独で(チーム4人)でHIPHOPのイベント打ちたいのですがどこか出来るクラブORライブハウスありますか? 教えてください!!!

みんなの回答

• ap10
回答No.1

この手の質問の場合は、以下の情報が必要になると思います ・地域(例えば大阪でイベントやるつもりなのに東京の情報じゃ意味がない) ・予算 ・イベントの規模(箱の大きさを考える為) ・時間帯(時間帯によって費用が変化する) 取り合えず以下のページに多少クラブが紹介されておりますので、それを元にスケジュール(すでに予約されてないか)や条件等を確認して、直接連絡を取ってみてはいかがでしょうか  clubberia  http://www.clubberia.com/Club/List/  iflyer  http://www.iflyer.jp/index.html?city=TOKYO  東京クラブリスト  http://www.nightscape.info/nightscape/index.htm ちなみにちょっと古いデータなので、既に閉店している箱もあるのでお気をつけ下さい

kireiike
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 勉強になりました^^