• 締切済み

HIPHOPの箱探してます!!

3月18日に単独で(チーム4人)でHIPHOPのイベント打ちたいのですがどこか出来るクラブORライブハウスありますか? 教えてください!!!

みんなの回答

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.1

この手の質問の場合は、以下の情報が必要になると思います ・地域(例えば大阪でイベントやるつもりなのに東京の情報じゃ意味がない) ・予算 ・イベントの規模(箱の大きさを考える為) ・時間帯(時間帯によって費用が変化する) 取り合えず以下のページに多少クラブが紹介されておりますので、それを元にスケジュール(すでに予約されてないか)や条件等を確認して、直接連絡を取ってみてはいかがでしょうか  clubberia  http://www.clubberia.com/Club/List/  iflyer  http://www.iflyer.jp/index.html?city=TOKYO  東京クラブリスト  http://www.nightscape.info/nightscape/index.htm ちなみにちょっと古いデータなので、既に閉店している箱もあるのでお気をつけ下さい

kireiike
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 勉強になりました^^

関連するQ&A

  • HIPHOPのクラブだと・・・(?_?)

    今HIPHOP系の曲のかかるクラブって何か流行ってるファッションありますか?再来週位にイベント行く事になったんですけど今は普段のカッコがB-BOYじゃないんでよく分かんないんです。どんなの着てったらいいですか?年は16で男です。今度の週末にでも買いに行こうと思ってるんでなるべく手軽に揃えられそうなのがいいです。コーディネートお願いします!

  • レゲー/HIPHOP(洋楽)の人気アーティスト

    NYではじめて、レゲー/HIPHOPのクラブイベントに参加してから、レゲー/HIPHOP(洋楽)に興味を持ちました。 いろいろと曲を聴いてみたいのですが、何から聞いたら良いのかぜんぜんわかりません。とりあえず、初心者の人がまずは抑えておいたほうがよいアーティスト、お勧めのアルバム等、何かアドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 都内でHIPHOPが流れるクラブ

    6月20日に友人と2人でクラブに行こうかという話になりました! が、お互い日本のクラブ事情が全くわからずどこに行くか未定です。 一応その日のイベントやDJなどチェックしてみたのですがどこのクラブもちんぷんかんぷんで… 都内で私達が楽しめそうなクラブをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! ちなみに… ・26歳です。 すごい若い子達ノリのところはついていけなそうなのですが、オシャレして行きたいので会社帰りでスーツの人達が多いオトナな方達が集まる場所?では逆に浮いてしまうかなと思っています^^; ・洋楽HIPHOPがたくさん流れる場所が希望です 私個人は洋HIPHOP,R&B、レゲエの新譜も多く流れる場所がいいです。 ・できれば!英語を話す人(外国人)が多い場所 私も友人も英語を話すのですが日常生活であまり機会がなくなってきているので。そうなると場所は六本木あたりかな・・・と思っています。 以上が希望なのですがあくまでも希望です。 (本当にクラブ事情やDJについて無知なのでワガママすぎな希望だったら無視してください^^;) 音楽のジャンルはHIPHOP中心がいい!というのは絶対なのですが ノリのいい音楽がいっぱいかかって楽しく過ごせる場所のアイディアをお持ちの方、よろしくおねがいします。

  • HIPHOPダンスを始めたいのですが。。。

    HIPHOPダンスを始めたいのですが、実は、ダンス自体全く経験がありません。実をいいますと、私は既に32歳の会社員なのですが、若い頃からやらないと身につかないものでしょうか? NYでHIPHOPのクラブへ行ったことがきっかけで、とても興味をもっています。別にプロを目指すとかではなく、クラブに行った時などに、楽しめる程度に踊れればって思っているだけなのです。あくまで趣味で考えているだけですが、この興味を大切にしたいと思っています。 週末でも通えるHIPHOPの教室ですとか、自習教材などでお勧めのものはありませんでしょうか? あと、些細なことでも構いませんので、何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ライブハウスやクラブの入店規制について

    ライブハウスやクラブの入店規制で「IDをお持ちでない方」と書いてあったりしますがIDというものを持っていないと入れないんでしょうか? イベントのチケットの料金を払っただけではだめなのでしょうか? ライブハウスやクラブに一度も行った事がないのでよくわかりません。 教えてください。 ちなみに渋谷GAMEというライブハウス(クラブ?)です。

  • 初めてのクラブでのライブ

    今度好きなアーティスト(HIPHOPとかそういうのじゃなくて、ごく普通のアーティスト)がクラブでライブをやるんですが、 今までクラブにもクラブで行われるライブにも行ったことがないので、どういう雰囲気だとか全く分かりません。 1、未成年は入れるのか(当方高1です。クラブに高校生が1人で行っていいのか不安です) 2、普通の格好で良いのか(クラブってやっぱりB系の格好とかしていかないと浮くんですか?後コートとか着ていった場合、ライブ中は邪魔なので預けれるロッカーなどはありますか?) 3、クラブでのライブって一体どんな雰囲気なのか(ライブハウスでのライブは経験したことがあります。それとあまり変わりませんか?) 因みにライブの開始時間は17:00で、場所は西麻布YELLOWです。

  • 都内のクラブでパーティーを開きたいです。

     都内のクラブやライブハウスでパーティー(もしくはクラブイベント)を 開きたいと思うのですが、どうしたらいいかよく分からないッス。ハコ探し から当日、そして終わった後の打ち上げに至るまでどのようなことをすれば よいのでしょうか?

  • hiphop系のクラブで

    hiphop系のクラブで 流れる洋楽で 外人の男の人が歌ってて 1 2 3 4って歌詞があって ノリのいい感じの曲の 曲名と歌手名がわからなくて もやもやしてますー(;∩Д°^) 調べたんですけど 上手く見つけられなくて! わかる方教えていただけたら うれしいです!!

  • HIPHOPを習いたいと思っています。(スクール

    HIPHOPを習いたいと思っている、ダンス初心者の高2の女です。 最近、週に3回程水泳の為に通おうと思いスポーツクラブに入会したのですが、なにやらそこでHIPHOP教室が開設かれているらしいのです。参加したいなーと思い、たまに外からスタジオをちらみするのですが、OLさん方やおばさま達ばかりで、なかなか子供が入りめる雰囲気ではありません…。入る勇気ない; 初心者で皆の動きについていけないと思うし。 そういうときって他のスクールを探して、最初から教えてもらった方が良いですかね…。 回答よろしくお願いします。

  • このHIPHOPの曲教えてください

    閲覧ありがとうございます。 始まりが「トゥントゥトゥトゥントゥントゥトゥントゥントゥン」という感じで流れはじめてサビぐらいのところで「ジョーダン」 「ジャクソン」と歌っている曲を教えていただけないでしょうか? よく、クラブなどで流れていて気になっているのですがじぶんではなかなか見つからずここの場所を借りて質問させていただきます。 ちなみに、ジャンルはHIPHOPです。 情報が少なく申しありませんが、答えていただけると幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう