• 締切済み

OutlookExpressにて・・・

dan624の回答

• dan624
回答No.1

アウトルックエクスプレスのメニューにある「ツール」>「アカウント」の「プロパティ」を開いて、 「接続」の項目にある「このアカウントには次の接続を使用する」のチェックボックスをいじってみてはいかがでしょうか?

okky
質問者

お礼

えっと、ホントに申し訳ないんですけれども、この質問を“ソフトウェア”の“Microsoftアプリケーション”に引越しということになりました。 こちらでの回答本当にありがとうございました。“Microsoftアプリケーション”の方で回答を待っておりますのでよろしくお願いいたします。 m(__)m