• ベストアンサー

ソアラエアロについて

ソアラのエアロで悩んでいます。。。 現在乗っているのは平成9年式JZZ31ソアラです。NA車です。 色々なショップのカタログを見てもJZZ30対応と書いていますが、 自分の車には対応するのでしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catheart
回答No.1

基本的に問題ないと思います。 2.5ターボでも3リッターでも4リッターでもボディの形は同じなので問題ありません。但し、前期後期(中期もあったかな?)で形状が異なる場合があるのでご注意下さい。 9年式なら後期になると思います。 30ソアラの後期物で探していいと思います。

kazu1127
質問者

お礼

ありがとうございます!!!困っていたので助かりました(^^)