• ベストアンサー

回答の締め切り方!!

hyoutantugiの回答

回答No.4

そうなんですよ、ポイントの該当が無いときに、一番下の行の「該当なし」にチェックするのを忘れると、どうどう巡りになります。

noname#27109
質問者

お礼

ポイント・・・つけてなかった!!(笑)なんてバカなんでしょう・・ おさわがせしました。ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • QuickTime Broadcasterでパスワードの入力を求められる

    QuickTime Broadcasterのヘルプで 「自動ユニキャスト(アナウンス)」を使用して QTSS または DSS にブロードキャストするときは、ストリーミングサーバのコンピュータでユーザアカウントとブロードキャストファイルを作成できるように、ユーザ名とパスワードを指定する必要があります。特別なユーザアカウントの作成方法について、詳しくは QTSS ヘルプ、または DSS ヘルプを参照してください。 自動ユニキャストに必要なユーザ名とパスワードは、ストリーミングサーバの Web 管理ユーティリティに使われるものと同じではありません。 とありますが、なぜこのままQuickTime Broadcasterのヘルプで 回答がないのでしょう。 そもそもどんなタイミングで設定するユーザ名とパスワードなのでしょうか。 QTSS ヘルプ DSS ヘルプはいずれも英語なのでしょうから読むことができません。 このユーザ名とパスワードについて教えていただけますでしょう

    • 締切済み
    • Mac
  • お礼をされた後に再び回答してくるユーザー

    お礼をされた後に「お礼ありがとうございます」とか言ってまた同じ質問に2回も3回も回答してくるユーザーがたまにいるのですがそんなに何回も投稿する必要あるんでしょうか?

  • 回答の御礼が出来ません

    初めて質問したんですが教えて下さい 質問し回答を頂いたんですが御礼がかけません!マイページにはいり質問の所をクリックするんですが回答は見れるんですが御礼を書ける様にはなるずヘルプを見てやってるんですが分かりません 回答をくれた方に申し訳ないのでよろしくお願いします。不慣れですいません

  • 起動画面で時間がかかる

    朝から3度目の質問で、ご回答下さった方、お礼の返事もできずにすいません。 起動直後の「ようこそ画面」を以下のようにして消しました。 [スタート]-[ファイル名を指定して実行] から rundll32 netplwiz.dll,UsersRunDll を起動。→[ユーザー] タブの「ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを解除して「OK」をクリック→自動ログオンに使うユーザーのユーザー名とパスワードを設定し、「OK」をクリック。 それから再起動すると「Windowsを起動しています..」の画面で止まってしまいます。しばらくして(20分くらい。スクリーンセーバの設定時間に関係あると思います)スクリーンセーバーになって、ようやくログオンメッセージが表示されます。この長い無駄な時間を解消させたいのですが・・。何度やっても同じなんです。教えて下さい。

  • ユーザーアカウントが見えない

    退職した社員が使用していたパソコンを、他の社員が使用するために設定しています。 通常ならようこそ画面が出てくるのに、いきなり退職社員のログオン画面が表示されるようになっていました。 他にAdministratorユーザーもいるのに、ようこそ画面で表示されません。 また、新規にユーザーアカウントを作成したのですが、再起動するとやはり退職社員のログオン画面になります。 自動ログオンの設定になっているのか確認するために、 1. [スタート]-[ファイル名を指定して実行] から rundll32 netplwiz.dll,UsersRunDll を起動します。 2. [ユーザー] タブの「ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを解除して「OK」をクリックします。 3. 自動ログオンに使うユーザーのユーザー名とパスワードを設定し、「OK」をクリックします。 これをやってみたら、[ユーザー] タブの「ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックは入っています。 一体どうなっているのでしょうか。

  • ようこそ画面でユーザー名をクリックせずにパスワード入力するには

    WindowsXPでようこそ画面でユーザー名をクリックせずにパスワード入力するにはどうすればよいでしょうか? PCを立ち上げると何もしないでもパスワード入力待ち状態になっている ようにしたいのですが。 ユーザー名はAdministratorの他に自分で作ったユーザー名ひとつのみです。

  • Windowsにログオンできません

    初心者です。こんな事は初めてで非常に困っています。青い画面に’ユーザー名をクリックしてください’と表示があり、クリックするとパスワードの入力画面がでてきます。会社のパソコンなので自分で一から設定していない為、パスワードが不明…というよりパスワードの設定をしていないらしんですが、どうしたら良いのでしょうか。パスワード入力の欄の隣に矢印(Enter?)があります。本で調べたら、その隣に’?’(ヘルプ)の欄がでてきているのですが、その欄がありません。

  • 教えて!gooの締め切り方法

    今まで2回質問をしましたが、2回とも締め切る事が出来ません。(回答、質問、お礼は大丈夫です)操作方法なのですが・・・・・ (1)画面右上のログアウトをログインにする。 (2)この質問に回答します/質問を締め切り(ポイント発行)ます(質問者のみ)をクリック。 (3)ユーザー名、パスワード画面で入力し、画面上のログインをクリック。 (4)回答者にポイント発行&質問を締め切りますをクリック。 (5)良回答などチェックし、締め切るをクリック。 上記の操作を行ないました。(5)の締め切るをクリックするとまた(5)の画面が表示されます。現在質問を開いてみると回答は出来ずに回答者にポイント発行&質問を締め切りますの表示になっています。 gooに問い合せしたのですが、ログインを必ず行なって下さいとの返事が返ってきました。何か操作方法がまずいのでしょうか?一度失敗すると締め切る事は出来ませんか?教えてください!お願いします!

  • ようこそ画面にクリック用アイコンを出したい

    「control userpasswords2」を「ファイル名を指定して実行」で実行して、「ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを外したら、パソコン起動後の「ようこそ画面」で、クリックするためのアカウントアイコンが全部消えた。Ctrl + Alt + Deleteを押すと、「ユーザー名・パスワード」画面が出るので、そのまま「OK」をクリックすると、作業画面(デスクトップ画面)になって、使えるようになる。ただし、「コンピュータの管理者」でないので、「Windows Update」などが出来なくなった。元の「ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを入れる方法が、「リカバリー」以外で出来る方法があったら教えてほしい。よろしくお願いします。OSは、XPです。

  • XPの自動ログインについて 

    XP pro をクラッシックスタイルで使用しています。 電源ボタンを入れれば「ようこそ」画面が出てから立ち上がっていたのが ユーザー名のアイコンをクリックしないと立ち上がらなくなりました。 過去ログを読むと「ユーザーアカウント」で「ユーザーがこのコンピュータを使うにはアカウントとパスワードの入力が必要」のチェックをはずすと良いとあったのですが、はずして「適用」をクリックすると 新たな画面が出て ユーザー名「Administrator」と入っていて パスワードの入力を求められてしまいます。 以前のようにクリックする事もパスワードを入力する事もなく起動させたいのですが ここから先はどうしたら良いのでしょうか。 宜しくお願いします。