• 締切済み

クンニすると必ず口内炎ができます

タイトル通り彼女のをクンニすると必ず口内炎ができて胃がいたくなって吐き気を感じて最後に熱がでます。彼女は病気でしょうか?彼女は病気ではないといってるんですが。。

みんなの回答

• muumin
回答No.3

私は女性ですが、今までSEXでクンニして貰った男性が口腔内 や胃の異常を訴えた人は居ませんでしたが、私が男性にフェラをした後に、喉が腫れて痛くなった事があります。 私はかなりの清潔好きなタイプなので、相手が大丈夫だったのだろうかと推測しますが、今から思うと、フェラの後、喉が痛くなったその男性はあまり清潔好きではありませんでしたから、局部の衛生面が影響しているのかもしれません。彼女の心を傷付けない方法として、SEXの前に貴方がシャワーで綺麗に洗ってあげてみるのはどうでしょうか?彼女がいやがらなければの話ですが。

noname#139016
noname#139016
回答No.2

昔、そういう経験があります。 乳首をすったら翌日胃がいたかったです。 今の彼女や、それ以外のコでは大丈夫だったので、やっぱり女性側に問題あるんでしょうね。 きっとちゃんと洗ってないとか・・・。 なにかしらの菌やウイルスがいるんだと思いますよ。 口内炎の原因はわかりませんが。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 相手を変えても同様の症状なら、貴殿に原因が。 そうでなければ彼女に原因が。 ( そんな確認方法は取れないか… ) 一度、受診してみましょう。