• ベストアンサー

Windows98でスキャンした地図をラフで描いてくれるソフトはありますか

手書きやコピーされた地図をスキャンして概略なぞってくれるようなソフトはありますか。 古い地図(江戸時代とか)の地図をフォーマットを整えて清書したいのですが。 いろいろな資料の種類が多いため、手書きのものや、他の資料からのコーピーなどの資料のため、清書をして綺麗にしたいのですが、始めから描きなおすのは大変なのでアバウトでも描いてもらえると合いがたいのですが。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suekolove
回答No.1

Streamlineというソフトがあります 参考URLを書いておきました。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/streamline/main.html
sumidagawa
質問者

お礼

早速有難うございます。 挑戦してみます。