• ベストアンサー

メッセをやりたいです

MSNメッセンジャーをやりたいと思いダウンロードしたのですが、登録する相手が見つからないです。まず最初は誰を登録すれば いいでしょうか?教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s300
回答No.2

急がずに、まずはSNS系(mixiなど)で友達を探す。 そこから気の合った人にメッセしたい旨を話す。 こんな感じでどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

お知り合いはいないのですか? お知り合いを誘うのが一番良いと思いますよ。