• 締切済み

東京で流行っている「デザート」「ドリンク」ってなんでしょうか?

KINGBIRDの回答

• KINGBIRD
回答No.1

東京在住なら、「自分のまわりで流行っている」だけでいいのですか? 横浜にでかけた時に飲んだ、黒いタピオカのミルクティーです。大きめのタピオカがもちもちしていて美味でした。「デザート」と「ドリンク」の両条件を満たしますが。  そして、現在私が夢中になっているものが「チョコエッグ」。ペットシリーズ限定でですが。私だけでなく、東京だけかはわかりませんが、大変人気があります。子供と違って買い占めるほど買いこめるのが大人である幸せ。  何号か前のAERA(朝日新聞系列の雑誌。東京では毎号月曜発売)に記事が載っていました。もし図書館にでも行かれる際に、よろしければごらん下さいませ。