• ベストアンサー

三国志のアニメ

最近漫画読んではまってしまいました。 で、アニメがあるって聞いたんですけど 無料で見れるところってないですか? 中学生なので買うということができないんですよ・・・ なんでもいいので情報お願いしますm(__)m

noname#25819
noname#25819

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.1

横山光輝 三国志 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E5%85%89%E8%BC%9D_%E4%B8%89%E5%9B%BD%E5%BF%97 これですか? 残念ながら合法的な無料動画サイトには置いてないようです。 この掲示板で話題にする事が禁じられている無料動画サイトは ・・・これ以上言えません。

その他の回答 (1)

  • lote_ver1
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

一騎当千と言うアニメでしたら第2シーズンもうすぐが始まります。 http://www.ikkitousen.com/

参考URL:
http://www.ikkitousen.com/

関連するQ&A

  • 三国志の漫画・アニメ

    最近急に、三国志について知りたくなりました。(三国志の知識は、ほとんど0です。)読書が苦手な為、漫画かアニメ(セルDVD、レンタルビデオ・DVD)で勉強しようと思います。あまり、お金と時間を時間をあまりかけたくありません。小・中学生レベルで構いません。なにか良い方法は、ありませんか?漫画・アニメ以外でも構いません。新品・中古・レンタルビデオ・DVDにこだわりません。よろしくお願いします。

  • アニメ 雑誌

    漫画家を目指しています。 1990年代の漫画、アニメが大好きでここ8年最近のアニメを見てなかったのですが 友達や出版社の人に今どんな物が受けるか研究した方が良いといわれました。 そこで最近のアニメを見たいのですがアニメの情報がよく分かる雑誌ってありますか? よろしくお願い致します

  • アニメ

    中学生です。 アニメを見たいんですけど、親が厳しくてNetflixなどの有料のサブスクリプションに加入してくれません。 なので今はAbemaTVで無料で見れるアニメを見てます。 でもやっぱりAbemaTVだと見れるアニメが限られていて、、 何かアニメを無料で見れる良いアプリありませんか?

  • アニメなどの画像

    大学のサークルでサブカルチャーの会報誌(無料配布)を作ろうとしています。 それには、新しく始まるアニメの情報や、新しく発売する漫画の情報 を載せようと思っているのですが、それを商品の画像付で紹介しようと 思うのですが、(アニメはその画像)これは違法なのでしょうか? 配布は大学校内での配布です。 また著作元を表示してもやはりダメなものでしょうか? ご回答お待ちしてます。

  • ハマるアニメ&漫画探しています。なぜか、最近のアニメ&漫画はキモいので

    ハマるアニメ&漫画探しています。なぜか、最近のアニメ&漫画はキモいので…。最近失敗したのは、『えむえむっ!』かな・・・。   今までで、良いと思ったアニメ&漫画は『けいおん!』とか『涼宮ハルヒシリーズ』とかです。これくらいのレベルで、漫画か、小説版があり、なるべく近日中のアニメ化があるのを教えて下されば有難いです。

  • シリアスなアニメ、不良アニメを教えてください*

    私は「シリアス」なアニメが好きなのかな?と最近思うようになったのですが、下記のアニメをみて私が好きなアニメの傾向や、こんなアニメも好きなんじゃないか、というのがあったらぜひ教えてください。 鋼の錬金術師、隠の王、ブラックキャット、ブリーチ、HUNTER×HUNTER、僕らがいた、などが好きです。 また最近不良アニメ(マンガも)にはまっています。 今日から俺は、クローズ、ホーリーランド、など。 お勧めの不良アニメ(マンガ)を教えてください。

  • 感動するアニメ

    私は最近、泣ける・感動できるアニメやマンガにハマっています。 最近ハマりだしたばかりなのでまだあまり種類を知りません。 皆さんはとても感動・泣いたアニメやマンガはありますか? もしあれば教えてください。 今まで見たアニメは ・あの夏で待っている ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 です。 それ以外になにか感動・泣けるアニメやマンガがあれば教えてください。

  • 原作を超えるアニメ

    最近のテレビアニメについてどう思いますか? 現在放送されているアニメのほとんどが漫画が原作であり(最近はゲームからも多いかな?)正直つまらないと感じています 人気のある漫画を手当たりしだいにアニメ化しちゃっては、原作に話が追いついてしまうと中途半端な最終回にしてしったり、オリジナルストーリーがあったとしてもぜんぜん面白くないし、キャラが壊れちゃってるわで最近のアニメには失望しています。 もっと原作の漫画などに頼らず面白いアニメオリジナルの作品を頑張ってつくってほしいものです。 そこで思ったのですが原作の漫画やゲームよりもアニメ方が面白かったと思える作品はありませんか? 最近はアニメを見ることが少なくなってしまったので面白い作品があれば見てみたいと思いますw

  • アニメ嫌いに「これは見ろ」というアニメ

    アニメ嫌いに「これは見ろ」というアニメはありますか? というか、私がそのアニメ嫌いなんですが、マンガよりも絵が下手だし彩色の仕方がのっぺりしてるし、 動きはぎこちないし、声優の声が「いかにもアニメ」って感じでうんざりして、中学に入った頃にはもう見なくなりました。 ただ、もう5年以上経ちますし、CGとかの技術で少しはマシになったかも?とか思った次第です。 普通に静止画のイラストのような、レベルの高いアニメってあるんでしょうか? ちなみに、マンガは結構読みますが(一部オタクじみたものも)、 アニメの他にもゲーム、ライトノベル、ガンダムが一切駄目です。

  • あのサッカーアニメが思い出せない

    1995年ごろに衛星放送でやっていたマンガなんですけど、サッカーアニメだったと思います。 そのほかに覚えていることといえば、金髪で車椅子に乗った人がでてくる・・ということぐらいです。 ストーリーなどはいまいち思い出せないのですが、 大好きなマンガだったのでいつも見てました。 最近、『あのマンガってなんだったけな・・』 と思ったが最後、気になって夜も眠れません。 もしこの情報だけで、あれかも・・ってわかる方、 ぜひぜひ教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう