• 締切済み

文字入力の変換の時に出てくる変換候補の一覧の削除

matirudaの回答

• matiruda
回答No.1

多分お友達がお使いのIMEは「Microsoft IME」なのでしょう。 「Microsoft IME」は一つ単語登録すると ご丁寧にいろんなサイズの物を一緒に登録してくれます。 わたしはこれが非常に嫌で 今では「ATOK」を使用しています。 質問にある 「消せる方法」は申し訳ないですが解らないです。 お友達がその機能がどうしても嫌ならば「ATOK」に乗り換えることをお勧め下さい。

tomorin
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました\(~o~)/