• 締切済み

ハイビジョンビデオカメラの選択

ハイビジョンのビデオカメラ(テープ方式)の購入に際して迷っています ソニーが、2月から発売しているものと、3月に発売予定のキャノンと どちらにしようかと迷っています 今までは、ソニーばかり使っていたのですが、キャノンもいいかなと 迷っています アドバイスをよろしくお願いします

みんなの回答

• kazehazi
回答No.1

SONYの「HDR-HC7」とCanonの「iVIS HV20」でしょうか。 Canon「iVIS HV20」 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070131/canon1.htm http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070207/zooma294.htm 2月14日に、このSONYとCanonの2機種の比較が出るそうです。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/backno/zooma.htm 参考にしてみてください。

west12
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました よく研究してみます