• ベストアンサー

NTT-DATAのCMのM.ポルナレフの曲について

cricketの回答

  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)
回答No.3

繰り返しで済みません。 もし、cbcbcbさんの言う曲を聴かれていたとしたら、 邦題は「シェリーに口づけ」です。 そう言えば、その曲も聴いたような気がします。

t-ryota
質問者

お礼

二度も回答していただいてありがとうございます。 誰もこの質問に正しい解答ができるはずありませんよね。 だって、質問が間違っていたんですから。 NTTぢゃなくて、ソニーの間違いでした。ゴメンナサイ、混乱させるような真似をして。 「シェリー…」はサッカーワールドカップフランス大会で使われていましたね。 ♪アーレーアレアレー、ジャーポーンー♪

関連するQ&A

  • NTTのCMの曲

    ぐっさんの出演しているNTTのCMで流れている曲は何ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミッシェル ポルナレフの曲で・・・

    曲名を教えて下さい。 昭和40年代にミッシェル・ポルナレフというフランスの歌手の曲で、 「ラヴィ ラヴィ マキーテ~ オゥジェンテ ラレッセイ~♪」みたいな 歌詞の出てくる名曲がありました。 シングルカットされた曲なのですが、どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • ミッシェル・ポルナレフ

    ミッシェル・ポルナレフというアーティストの、 「ホリディ」という曲が収録されたアルバムを教えてください! 探したんですがなかなか見つからないんです… よろしくお願いします!

  • NTTの携帯のCMで使われている曲は?

    結構前からのCMなんですけれど NTTの携帯のCMのBGMは誰の何ていう曲なのでしょうか アコーディオンの音色がとてもきれいなんで気に入っています。 アコーディオンと聴くとCOBAさんしか思い浮かびませんで(^^;

    • 締切済み
    • CM
  • ポルナレフの曲名?!を教えてください

     古い曲ですが、ミッシェル・ポルナレフの曲で ♪○○○○シンフォニーラーリラーララララァ~♪ というフレーズが入った曲名を、是非教えてください! センチメンタルなメロディーです。  もう、20年も探し続けて、色んなレコード、CDを探しましたが不明なままです。「天使の遺言?」でもないみたいかなぁ、あのころの時代の曲と思われます。♪なんとかのシンフォニー♪というタイトルの曲でもありませんでしたが。 

  • イチローが出てるNTTのエコのCMの曲は?

    「NTTのエコ」をテーマにNTTのCMで流れている曲はなんという曲ですか?私が見たのは「イチロー自転編」でした。 アコーディオン的な、ヨーロッパの大衆酒場で流れてそうなリズム。 前にも別のCMで使われていたはず… ずーっと前から1フレーズだけ耳に残っているのですが曲名わからず気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモ九州のCM曲。

    今NTTドコモ九州のCM曲に使われてる、tink tinkの曲の タイトルはなんでしょうか? サイトで見つけて、tink tinkのCDを買ったんですが、 そこでCM曲として紹介してあった曲と実際流れてる曲は  違うみたいなんです。 分かる方、教えて下さい、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTコミュニケーションズのCM曲について

    ちょっと前の事になってしまいますが。 NTTコミュニケーションズができた時、 会社のCMがたくさん流れていましたよね。 外人のお兄さんがマイクを持ってグルグル回りながら 歌っていたバージョンのCMで使われていた曲が知りたいのです。 音源が分かればCDを入手したいと思いつつ、 月日が流れてしまいました。 詳しい方、何とぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT西日本のCM曲

    少し前までよく流れていた、NTT西日本のCM(イチローが出ていて、光ブロードバンドみたいなやつ)のCM曲は、誰の曲ですか?教えてください! ELLEGARDENみたいな高い声で、パンクっぽい感じです。よろしくお願いします。

  • NTT DoCoMoのCMで・・・

    NTT DoCoMoのCMに流れている曲で、女性が歌っていると思うんですが、「おんなじ気持ちでいてくれるのなら・・・」 とか言う歌詞だったと思います。 誰の、なんと言う曲なのでしょうか??