• ベストアンサー

主婦のパートとFXなどの雑所得について。

分からないので助けてください。 現在主婦です。 今月からパートに出る予定です。 主人の扶養の範囲で働きたいので年間103万の予定です。 これから、FXを始めてみようと思っているのですが これから先、FXにて利益が出ると、旦那の扶養は抜けなければならないのでしょうか? 扶養の範囲で働くつもりなので、扶養から外れてしまってはいみがありません。 どなたか教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

利益が出て範囲内に収まらなければ、当然扶養から外れます。

aoringo3
質問者

お礼

アドヴァイスありがとうございます。 コムキになって、ネットで調べたら、 どうやらそのようですね。 ありがとうございました。 でも、始める前に知ることが出来て本当によかったです。 知らなかったら泣いてました。絶対。 無知って恐いなぁって、つくづく思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

収入と所得は違いますから、FXでも103万利益を上げても平気と誤解されないように・・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2702939.html