• 締切済み

HDMLについて教えて!!

はじめまして わたしは携帯電話Webサイトを始めて立ち上げようとしているのですが mode,J-sky(HTML)はアップロード完了したのですがez-web(HDML)がどうしても表示されません。(index-hdml) つきましては同じ問題に直面した方がいれば教えてくれませんか? ※誰か~悩める私に愛の手を・・・

• HTML

みんなの回答

• k-ji
回答No.2

shigatsuさんが回答していますが、ファイル名がindex-hdmlだと、 サーバがhdmlファイルと認識しないのでhdmlとしては動 きません。 index.hdml になっているでしょうか? また、サーバによってはhdmlを扱えるようになっているけど .httaccessを書き換えないと動かないという所もあるようなので その当りを調べてみてはどうでしょうか? もし、書き換えが必要なら .htaccess に以下の1行を書き加えてください。 AddType text/x-hdml;charset=Shift_JIS .hdml また、確かEZ-webでは画像ファイルがbmpを使うので以下の1行も 加えた方が良いかもしれません AddType image/bmp .bmp

• shigatsu
回答No.1

ファイル名は index-hdml でいいんですか?index.hdml じゃないですか? お勉強しようと思ってブックマークしておいたページです。>参考URL

参考URL:
http://www.houshinji.org/hdml.html