-PR-
  • 困ってます
  • 2007-02-11 17:26:26
  • 質問No.2743643
解決
済み

准看護師養成学校

  • 閲覧数1526
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0
tumetaikage

お礼率 10% (7/67)

准看護師養成学校って、中学卒業で入れますよね?
高卒でも入れるんですか?
  • 回答数2
  • 気になる数1
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-02-12 15:39:24
    • 回答No.2
    chinatsu1984 レベル12

    ベストアンサー率 14% (154/1099)

    看護学校は競争率が高いので、高看に落ちそうな人は、準看も受けるようです。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-02-11 19:13:51
    • 回答No.1
    noname#25037

    入れますよ。ちなみに今の時代、中卒で准看学校に入る人は皆無に近いです。
    入れますよ。ちなみに今の時代、中卒で准看学校に入る人は皆無に近いです。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数1
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ