• 締切済み

インターネット上の音楽専門放送局を録音する為の オリジナル・ウェブウェア

インターネット上の音楽専門放送局を録音する為の オリジナル・ウェブウェア 「自動で毎日1000曲GET!!最強ウェブウェア」です。 オークションで販売してますが買うまでしたくないです 詳しい方教えて下さい 本当に大丈夫なんですか?

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

多分、↓の事じゃないですか? http://love.mania.daa.jp/?eid=441191

kzkz1215
質問者

お礼

ありがとうございました^-^