• ベストアンサー

コナミ「beat mania」のスコアを探しています。

コナミの音楽ゲーム「beat mania」の譜面を探しています。 どのような形でもいいですので、 掲載されている本、サイトなど知っている方情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren91
回答No.1

beatmaniaと一口にいいましてもいろんな種類があります。 (beatmania,beatmania(2)dx,beatmania(3)などなど) それら全ての曲を網羅するなんてものすごい数で(どれくらいかは、参考URLで数えてみるのも一興かも)、全ての譜面があるサイトなんておいらは見たことありません。いや、俺が知らないだけかな? かなり偏りはありますが、参考URLにいくつかありますので見てください。 書籍については下のコナミのHPについてます http://www.konami.co.jp/cp/public/index.html

参考URL:
http://www27.freeweb.ne.jp/play/luv2sana/