• ベストアンサー

映画のタイトルが知りたい

映画「ガラスのうさぎ」と同時期にやっていたと思うので、 80年代だと思うのですが、戦争映画で、邦画で、 十朱幸代さんが出ていたもので、 『「(おとうさんか、おかあさん?が骨になって)からんころん」という』 というような、子供の台詞のある映画のタイトルがわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
natspaste
質問者

お礼

そうです!そうです!! ずっと、思い出せなかったので、助かりました。 ありがとうございます!!