• ベストアンサー

松山市で和食

愛媛県に行くので地元でとれるお刺身を食べれるお店を探しています。 道後夢蔵・にきたつ庵・瀬戸内海鮮市場はしやま・魚膳むらかみ・ すし丸をネットで見つけましたが迷っています。 予算は一人1万円以内(2人で行きます)でおすすめのお店があれば 教えていただけませんか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuto962
回答No.1

海鮮北斗はどうでしょうか、海が見えて店内の雰囲気もいいですよ。

参考URL:
http://www.itm-gr.co.jp/hokuto/s_kaisenhokuto.html
goosiete
質問者

お礼

景色も雰囲気もよさそうでお魚が新鮮で美味しそうですね。 いうことなしなのですが松山市から車で30分が気になります。 一緒に行く方と相談してみたいと思います。