• ベストアンサー

DIr en greyのバンドスコアに関して

Dir en greyの「Withering to death」というアルバムをコピーしようと思っているのですがどうしてもそのアルバムのスコアが見つかりません。ネットで検索してもVULGARまでのスコアしか見つからず・・・。以前どこかのお店で「Withering to death」のスコアを見かけた気がしたのですが気のせいだったのでしょうか?ご存知の方よろしくお願い致します。

noname#44782
noname#44782

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fana2
  • ベストアンサー率54% (25/46)
回答No.1

Withering to deathのスコアは出ていません。 多分見間違えだとおもいます。 今週最新アルバムが出たので流れ的にWithering to deathの スコアもそのうちでると思います。 ギターでしたらWithering to deathの数曲は単純なパワーコードばかりなので耳コピ出来るかと思います。

noname#44782
質問者

お礼

そうでしたか・・・。それでは私の見間違えだったようですね(汗 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Dir en greyのシングル・アルバム

    Dir en greyは、 Gauze、MACABRE、Marrow of a Bone、Missa、Six Ugly、改、 VULGAR、Withering to death、鬼葬と沢山のアルバムを出してますが これらのアルバムに収録されていないシングルは何がありますか?

  • Dir en grey のバンドスコア

    Dir en grey のバンドスコアなんで全然でないん?? VULGAR以降全然でないやん・・・ 何か理由があるんかいな?? どなたかヤマハミュージックメディアに詳しい人教えてください。 リクエストとかできないんですかねぇ。 署名を集めて出版させようよ。。。

  • Dir en greyについて。

    Dir en greyというV系に興味を持ちました。 それでDir en greyの公式サイト(http://www.direngrey.co.jp/)を見てみるといろいろアルバムを出している事がわかりました。 それとアルバムでオススメのアルバムがあるのならおしえてもらいたいとも思いました。 あとDir en greyってどのような歌いかたなのでしょうか? 英語などが混じった感じなんでしょうか? おしえてください。

  • Dir en greyのギター

    こんにちわ。 今まで教則本を使って練習してたんですが、そろそろ好きな曲を弾きたい!と思ってDir en greyのスコアGAUZEとVULGARを買いました! でもどれも難しそうといか、ギター1とギター2どっちを弾けば原曲みたいになるかわかりません↓ たとえばCageとか…大好きなので簡単ならこれを弾きたいです! あとほぼ初心者なんですが、弾きやすい曲ってどれですか? それからすごく初歩的なことかもしれませんが、どの曲も譜面の一番上にコードが書いてありますよね?Amとか これはなんですか?? よろしくお願いします。。 それと補足ですが小さいアンプはありますが、エフェクターはありません↓↓

  • Dir en greyのアルバム

    今Dir en greyのアルバムを買おうと思っているんですが、どれを買えばいいのか迷ってます。 そこでお勧めのアルバムなんかがあれば教えてください。

  • Dir en grey 「改-KAI-」

    dir en grey の 「改-KAI-」 なんですが、 リミックスアルバムということで 何が変わっているのでしょうか? dir en greyの声は入っていますか? ほしいのでくわしく教えていただきたいです! お願いします!

  • Dir en grey 羅刹国のドラムについて

    はじめまして。 私はコピーバンドを組んで半年ほどになるのですが、次のライブでDir en greyの羅刹国という曲をやることになりました。 私自身、Dir en greyを殆ど知らないので、羅刹国もギターの子が持ってきたのを聞いたのが初めてなのですが、バスドラがもの凄く早く聞こえます・・・ スコアも見てみると、バスドラが最初凄く細かいと思うのですが、実際この曲はツーバスとかで演奏されているものなんでしょうか? ライブ映像とかも探しては見たんですが、よくわからないので質問させていただきました… よろしくお願いします

  • Dirをコピー(チューニング)

    Dir en greyをコピーしようと思うのですが スコアがあるのは知っているのですが 技術の向上のために耳コピをしようと思います。 他バンドのレギュラーチューニングの曲はある程度コピー出来るのですが Dir en greyはチューニングがレギュラーではないので音が探せず行き詰っています。 アルバムVULGARをやっているのですが どなたかチューニング構成を教えていただけないでしょうか? 英語の記号で書かれてもわからないのでわかりやすくお願いしたいのですが>< 特に 蝕紅 かすみ NEW AGE GULTURE がコピーしたいのでそれだけでも知りたいです>< いくつかチューニングがわかればそれをヒントに 他の曲にも挑戦しようと思っています 七弦Gtももっていますのでそっちのほうが手っ取り早い場合は そう言っていただけると幸いです。 お願いします

  • Dir En Greyに似てるアーティスト

    Dir En Greyが好きで日本にDir En Greyみたいに本気で狂ったアーティストがいない気がします。なので洋楽でデスボイスを出しながら本気でイカれてる感じのメタル系のアーティストいたら教えて下さい!!

  • Dir en grey 予感のギターソロについて・・・

    今Dir en greyの予感をコピーしようとしてるのですが、ギターソロのところが楽譜どうりにやっても違う音になってしまったりするのですが、エフェクターを使っているとかなのでしょうか?

専門家に質問してみよう