• 締切済み

2月11日のボート釣り

明日2月11日に葉山の森戸海岸にボート釣りに行こうと考えています。夕方の天気予報では海上は風がやや強いといっています。 初めてのボート釣りなので、明日の海のコンディションがまったく予想できません。 ボート釣りの経験の豊富な方などで、明日の森戸周辺の海の状況でボート釣りができるかどうかなど、予想できる方がいましたならアドバイスをいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

• a-funatsu
回答No.1

常に自然は変化しますので絶対はありません。 私は今の冬の時期でしたら、天気が崩れる直前を狙います。 これはどうしても経験が必要となります。 でも、YAHOOの天気予報を前日見ますとかなり的中しています。 それを参考にされたらいかがでしょう。

babuzou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 経験が必要ですか。そのとおりですね。 参考になりました。ありがとうございます。