• ベストアンサー

YahooのIDとメールアドレス

YahooでIDとメールアドレスを一件登録しました。 二件目の登録で、アドレスの入力欄には一件目登録のアドレスを入れるのでしょうか? アドレスを使い分けたくて、3件取りたいのですが、どうしても、二件目の入力でアドレスが違います。@yahoo.co.jpは使えません。等でます。二件目入力が、間違ってるのか、チョッと意味が解かりません。 一旦ログアウトして、新規ID登録でやってるのですが。。 複数アドレスの取得方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cln83330
回答No.1

2アカウント以降、ヤフーアドレスではできません。 1アカウントを取った際に使用したアドレスでやってみてはどうでしょうか? ヤフー以外のアドレスなら使いまわしOKです。