• ベストアンサー

Internet Explorerのバージョンアップ

パソコンの調子が、悪くてフォーマット&再インストールしたんですが。 Internet Explorerのバージョンが6から5に落ちてしまいました。 Internet Explorerのバージョンを6に上げたいのですが。 UPdateをしたりもしてみたんですが、上がりませんでした。 マイクロソフトやエプソンの会社にも聞いてみたんですが、 だめでした。 分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • don_go
回答No.3

>参考までですが、最新バージョンのInternet Explorer 7が出ています。 ↑Windows NT/2000 では使用できません。

con481
質問者

お礼

いつも有難うございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• dadadaiki
回答No.2

参考までですが、最新バージョンのInternet Explorer 7が出ています。 http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/getitnow.mspx

con481
質問者

お礼

ホームページを確認したり、自分で調べる事の大事さなど 勉強になります。 有難うございました。

• cyaba1964
回答No.1