• 締切済み

一人で飲みに行ける場所。

最近、お酒を飲み始めました。 といっても、ジントニックやモスコミュール、ソルティドッグとかの甘いカクテル系しか飲めないのですが。 それで、しょっちゅう飲みに行きたくなって仕方ありません。 どこか一人で飲みにいけるような場所とかを探しています。 埼玉の浦和、川口付近で何かあれば良いのですが… ちなみに私は20代前半の女です。 よろしくお願いします。

• lain-
  • お礼率50% (9/18)
  • お酒

みんなの回答

• samurai12
回答No.3

>埼玉の浦和 でしたら、いわゆるオーセンティックバーがけっこうありますよ。 カウンターで独り呑みにはいいでしょう。 http://www.gnavi.co.jp/saitama-bar/

• matilda
回答No.2

こんばんは。 浦和や川口のお店は知らないのですが、一人でもちょっとお酒が飲みたいな~と思うときには、カフェに行くようにしています。 カフェでもアルコールメニューが豊富なお店を探してみてはいかがでしょうか?

• upu3
回答No.1

出来れば男女問わず安心なツレを作るほうが良いのですが、 安全に一人でも美味しくカクテルをということですよね? (私がお誘いしたいくらいですが) 浦和、川口あたりから上野まで足を伸ばせば外へ出ずともあります。 エキナカにもありますし、改札の前にはHardRockCafeもあります。 まだ寒いですが長距離列車のホームのベンチに座ってというのもアリです。 宇都宮線や高崎線をうまく使えば浦和まで座って帰れますから。