• 締切済み

ネットゲームに最適のパソコンを購入したいのですが

近々デスクトップを新規購入する予定なのですが パソコンの用途として、ネットゲームのリネージュをプレイしたいと思っていて それを円滑にプレイするためにはグラフィックボードがパソコンに入っている 事が大事だと聞きました。 市販されている(例えばNECやSONY)パソコンには普通にグラフィックボードが 入っているものなのでしょうか? 自分で取り付け…となると不安なので、内蔵されてるほうがありがたいのですが 適したパソコンがあるなら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• toshi7607
回答No.2

ゲーム向けの高性能グラフィックボードを搭載しているモデルがどこにでもあるはずなので、それを買ってください。

• A5511T
回答No.1

NECやSONYのPCには、内臓のチップセットなどでAeroなどを動かしているほうです。そのため、グラフィックボードは取り付けられていないかもしれません。リネージュがやりたいならここのPCメーカーで探してみてください。ゲームPCメニューできっと見つかるはずです。

参考URL:
http://www.frontier-k.co.jp/desktop/
sar927
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!!!!