• ベストアンサー

教えてください。

bannbokoの回答

  • bannboko
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.3

そうですねえ、ブルゾンの件は着ているnottiさんの服の系統にもよりますからなんとも言えませんね。 ジーンズですが、目的別にいろいろあると思います。カジュアルなジーンズ、ややフォーマルなジーンズ(ジーンズ自体カジュアルなものですが)、汚めのジーンズ(笑)などなどいろいろあると勝手に解釈しております。洗う際には生地を裏返して洗うといいと本で読んだことがあります。

notti
質問者

お礼

情報ありがとうございます。なにぶんファッション初心者なもので・・・。この次もご贔屓に。

関連するQ&A

  • かなり薄いTシャツ&ロンTの着方教えてください。

    最近の、TシャツやロンTってすんごく薄いのがあり、どうやって着るのか、教えていただきたいです。 持っているのは白色なんですが、そのまま着ると、肌の色も、下着のすべてさえも見えるぐらい薄くって、どうして着るものなのか、悩んでます。 中に重ね着するほど余裕もなくフィットする感じなのです。 皆さん、どのように着こなされてるますか? ぜひ、いい着方を教えてください。

  • セントジェームスのボーダーシャツ

    セントジェームスのボーダーシャツ(ウエッソン・生成り色)をいただきました。 わりと生地が厚いし首周りが独特なのですが、みなさんどんな着こなしをしてますか? ジーンズにこのボーダーシャツという着方以外でステキな着こなし方(重ね着とか)があれば教えてください。 ちなみに私は30代女性です。

  • スポーツ系アイテムの着こなし方、教えてください。

    友人が着なくなったのでスポーツ系アイテムを色々と譲り受けました。が上下とも着ると部活っぽい感じになってしまします。せっかくもらったので着こなせるようになりたいです。どうか教えてください! もらったアイテムはadidasのジャージ上下、ブルゾン、スニーカーです。ジャージは水色に黒のライン入り、ブルゾンは紫でシルバーのライン入りでポリエステルのスカジャンっぽいちょっと派手な感じです。スニーカーは白、黒、赤、グレーの4足です。 普段はジーンズ+キャミに今の時期はカーディガンやジャケットをコーディネートしてますがジーンズはともかく手持ちのキャミソールなどのインナーは全然似合いません。 スカートはあまり着ないのでジーンズに合わせたいんですが,ジャージ、ブルゾンのインナーはどんなアイテムがいいんでしょう。色,形、ブランドなどあったら教えてください。ジーンズ以外のパンツももしあったらぜひ!特にTシャツをほとんど持ってないのでおすすめを教えていただきたいです。ちなみに私は約165センチで細身です。イメージとしては安室ちゃんみたいな着こなしが理想です。学校やバイト先に着ていけるような感じでよろしくおねがいします。

  • 太った男性のカジュアルファッション

    私は、はっきり言ってかなり太っているのですが、どのような服装が似合うのかわからず困っています。(28歳.T176.B130.W110.H123) ジーンズが好きでよく穿いているのですが、今まではスウェットやロンTを着ていましたが年齢的にも(?)少し違和感があるように思えてきました。 大人っぽいカンジに憧れてシャツやジャケット、ベスト等に挑戦してみたのですが、着こなしやアイテムチョイスが良くないのか、がんばっちゃった感が出すぎているように思えて微妙な感じです。 シャツやジャケットの着こなしや選び方、その他の服の合わせ方等何でもいいのでアドバイスをお願いします。

  • メンズ カーキのパーカージャケットの着こなし方

    このパーカージャケットの着こなし方が正直わかりません。自分的にはなんだか子供っぽく感じてしまいます。これと同じデザインのワインレッド色の方が着こなしやすくてかっこさそうだと思いました。みんなからしてこの色のパーカージャケットどう思いますか?大人っぽく着こなすいい方法ってありますか?カーキならパーカージャケットよりブルゾンの方が大人っぽくてかっこいいですか?たくさんの回答を待ってます。

  • 冬の服 高校 男子

    自分は高2の男です。 先日茶色のジャケット(前はファスナー、固めの生地で襟は立てとくタイプ)を買ったんですが、インナーに困っています。今はロンTを着ていますが寒いです。(ちなみに下はジーンズ。)もっとごつい服を買えばいいんですがせっかく買ったのでこのジャケットを有効活用したいです。 1.そこでインナーを工夫したいのですが、ファッションセンスゼロの自分にはロンT以外思い浮かびません。何か他にいい案はありませんか? 2.ロンTの下にタンクトップを着るのは無しですかね?見た目ではなく暖を取るためになんですが。 3.上記の服装の場合マフラーはどんな色でどのように巻けばいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ジーンズの着こなし方

    ジーンズの着こなし方 について質問します。 6月に修学旅行へ行きます、 そのことで友達と服についての話になり、 そのこたちはBLUE MOON BLUEの ジーンズなどブランドのを買っていて ワッペンやロゴのついている派手めのやつを 買ったそうです。しかしわたしは しまむらで買いました。すごくシンプル のです。今は中学生なんですが、 高校に行っても恥ずかしくなくはけるやつ ということで普通のジーンズを買いました。 そこで質問なんですが写真にあるような この3色の色で上に着る服は何が いいのでしょうか上の服の規定は 特に無いです。しかし長袖のパーカー などの上着を着たほうがいいということに なってます。なにかいい着こなし方は ありませんか?? 因みに修学旅行の場所は東京です。 渋谷にも行きます

  • ライブでの服装について

    こんにちは。今度ライブに参戦します。 今までスタンディングしか行ったことがなく、この度スタンド席のライブに参戦します。 スタンディングなら半袖でいいのですが、今回のはスタンド席ということでツアーTシャツとロンTの重ね着を考えています。 センスが無いのでどのように合わせて良いのか分かりません。 半袖の色は黒、または白のTシャツを買おうと思っています。売り切れなければ黒を買いたいと思っています。 黒のTシャツには何色のロンTが合うと思いますか?黒に合う柄などがあれば教えてください。 白の場合だと、どうなるかもよろしければ教えてください。

  • カラージーンズに似合うスニーカー ♂

    EDWIN503の茶色のカラージンーンズ(わりと細め)に似合うスニーカーを探しています! ちなみに今までにメインではadidasの真っ白のものを履いていました。 ちなみにグレー(ブーツカット)や黒のカラージンズ(細め)、ブラックやグレーのジーンズも穿きます。 スニーカーのコーディネートのアドバイス、よろしくお願いします。

  • 東京とか千葉に住んでる人に質問です・・・

    兵庫県に住んでる高1の女子です。 こんど、2月19日にディズニーランドに友達と遊びに行くことになってるんですが、 なんか向こうはかなり寒いらしくって、着ていく服に悩んでます・・・ 東京や千葉に住んでるみなさんは、普段どれぐらい着込んでるんでしょうか?? あと、私は基本的に重ね着が好きで、セーターを1枚すぽっと着るだけ・・・みたいな着こなしはしなぃ方です。 回答よろしくお願いします☆★☆