• ベストアンサー

ガンダムのシャーの名前

ガンダムに登場するシャーの本名(フルネーム)を教えてください。かなり長かったような気がします。

• oooz
  • お礼率31% (11/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osalin
回答No.2

回答させていただきます。 通常は身分を隠していた為「シャア・アズナブル」と 名乗っていました。 本名は「キャスバル・レム・ダイクン」です。 ちなみに、彼の妹である「セーラ」は、 「アルテイシア・ソム・ダイクン」です。

oooz
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• kozie
回答No.5

地球に亡命していたときはエドワウ・マス と名乗ってます。 マス家の養子と言う形です。 妹はそのままマス家を名乗ってますね。 でわでわ。

• osafune
回答No.4

父上は、ジオン・ダイクンです。

• mioya
回答No.3

あまり関係ないですけど、Zガンダムでは「クワトロ・バジーナ」と名乗っていましたよね。

• marubouzu
回答No.1

通り名 シャー・アズナブル 本名 キャスバル・レム・ダイクン でしょう。