-PR-
解決
済み

ガンダムのシャーの名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27341
  • 閲覧数631
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 31% (11/35)

ガンダムに登場するシャーの本名(フルネーム)を教えてください。かなり長かったような気がします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

回答させていただきます。
通常は身分を隠していた為「シャア・アズナブル」と
名乗っていました。
本名は「キャスバル・レム・ダイクン」です。
ちなみに、彼の妹である「セーラ」は、
「アルテイシア・ソム・ダイクン」です。
お礼コメント
oooz

お礼率 31% (11/35)

詳しい回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 20:10:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

通り名シャー・アズナブル 本名キャスバル・レム・ダイクン でしょう。
通り名シャー・アズナブル
本名キャスバル・レム・ダイクン
でしょう。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/71)

あまり関係ないですけど、Zガンダムでは「クワトロ・バジーナ」と名乗っていましたよね。
あまり関係ないですけど、Zガンダムでは「クワトロ・バジーナ」と名乗っていましたよね。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

父上は、ジオン・ダイクンです。
父上は、ジオン・ダイクンです。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 16% (2/12)

地球に亡命していたときはエドワウ・マス と名乗ってます。 マス家の養子と言う形です。 妹はそのままマス家を名乗ってますね。 でわでわ。
地球に亡命していたときはエドワウ・マス
と名乗ってます。
マス家の養子と言う形です。
妹はそのままマス家を名乗ってますね。
でわでわ。