• 締切済み

大阪の国立幼稚園・小学校について

子供が幼稚園受験を控えております。 主人が地方で国立に通っていたので子供にも国立受験を考えているようですが、大阪の国立幼稚園・小学校についてあまり情報がありません。 地方と違い大阪には私立幼稚園・小学校でも良いところがたくさんあると聞いてます。良いところ・悪いところ実際の体験談などを教えて下さい。

• OUY
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• samma12
回答No.1

子供に合った環境をしっかり見つけて、子供の立場で考えてあげてください! 通うのも、進むのも本人です!頑張ってください!