• ベストアンサー

W杯の本人限定郵便

サッカーのW杯のチケット当選しましたが、チケット待ちです。ちょっと心配なのは、当選通知書に本人限定郵便で送付と書いてありました。自分は、取りにいけるのですが、同行者は、遠くに住んでるので、申込者の住所には取りにいけません。同行者の分も申込者の住所に本人限定郵便で送られてくるのでしょうか?それとも申込者が同行者の分ももらえるのでしょうか?チケットを取りに行かれた方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫です。申込者が、自分と同行者のチケットをまとめて受け取るようになっています。

shino-yoshi
質問者

お礼

安心致しました。回答ありがとうございました。