• 締切済み

PDFからExcelへの変換

PDFファイルをExcel(出来れば、Wordにも)に変換したいのですが、変換効率・精度が良いソフトは何があるでしょうか? フリーソフト、シェアソフト、市販ソフトでお奨めのモノがあればアドバイスお願いします。 予算1万円です。

noname#97214

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

使ったことはありませんが、画像データが含まれていないなら、こちらのソフトが認識率が高いそうです。 http://www.antenna.co.jp/rpd/

質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 高価なので迷っていましたが結局、諦めてExcelで新たに作り直しています。 アドバイス、ありがとうございました。