• ベストアンサー

調理師学校

自分は東京に住んでる中学生です。 いまから考えても仕方ないんですが、大学は調理師の専門学校に行こうと思っています。大学から料理?を始めたら遅いでしょうか?ちゃんと基礎から教えていただけるのでしょうか? 調理師学校に通っている方など出来たら教えてください。

• crock
  • お礼率29% (22/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

充分間に合います。基礎から叩き込まれます。大学と専門学校は別物です。

crock
質問者

お礼

そうですか^^回答ありがとうございます。大学に向けて頑張ります!