• 締切済み

結婚しても恋人時代のようにラブラブ?

結婚しても、恋人時代のようにラブラブな夫婦の人のお話しが聞きたいです!!恋人時代のときには、「この人と結婚しても、いつまでもラブラブで居られる自信がある」と思ってたけど、実際は「そんなの絶対ありえない!!」と思ってるひとなど、いろんなお話しが聞きたいです!

みんなの回答

回答No.14

付き合っていた時と結婚してからでは、やはりテンションが違います。もちろん新婚時代はそれでも多少ラブラブでしたが、家は妊娠・出産を境に、どうも「パパ&ママ」になってしまい、一時期は触られるのもチョッと・・・という時期がありました。 でも、そんな時期を乗り越えられたのも、セックスのおかげかな?やはりスキンシップ及びセックスはとても大切だと思います。恋人時代のようにはいかないかもしれないけど、結婚した後にはまた違った形のラブラブ具合があると思いますよ!

• tomomini
回答No.13

結婚して10年と半年。みなさんに負けず劣らずラブラブです。 うちも朝っチュウ、夜っチュウは当たり前。いってらっしゃいも、おかえりも、おやすみも、何だかんだ言っちゃあチュウしてます。寝る時は手をつないで足を片方からませて。休みの日は一緒にお買い物に行ったりデートしたり。 でも、うちはあまりHしません。Hしなくても愛情の確かめ合い方は他にもあるから。夫が私のことを本当に愛してくれているのが分かるから。私も恋人時代よりももっと夫の事が大好きです。 たまに「今日は仕事早く終わったから、もう帰るよ。」という帰るコールがありますが、電話を切ったあと何だか嬉しくて、ニヤニヤしちゃいます。

• kuccya
回答No.12

私は、ラブラブ?だと思います。 結婚して8ヶ月なり、ハネムーンベイビーで妊娠8ヶ月。 Hは、してますよ(^^) 最近では、スカパーのHな放送をみて楽しんでます。 旦那の仕事が24時間体制の仕事なので、朝出勤すると翌日の朝帰宅 するので、1日逢えないわけです。それが、またいいのかもしれません。 郷ヒロミの♪逢えない時間が~愛育てるのさ~~♪ 子供が大好きな旦那様なので、8月に産まれるベイビーも 楽しみにしていてくれてますし、男の子なので余計にうれしそうです。

• mayuusa
回答No.11

まだ結婚して半年です。同棲入れてもまだ4年目。 超ラブラブ(笑)、朝、起こす時、おっぱいで顔を窒息させながら「だーれだ?」って言うと、ぷはーっと息をして「大事なmayuusaなー」って言ってくれます。「どーして。」って聞くと、「奥さんだからなー」って言ってくれます。いろんなバージョンがありますが毎日そんな感じです。 笑っちゃうのは、今妊娠期間であまりHをしていない(と言っても一人Hも含めれば最低2日に1回は欠かしてないと思うんですが)からかも知れないんですが、 居間で私の写真を見て、だんな様が勃起しているときです。ヌード写真じゃなくてもですよ。(^^)うふふ。

• syouta27
回答No.10

私は、男は恋をしたら、 ラブラブ上手な男になってほしくない。 愛を多く語らず、恋以外の物に向かって必死で戦っている男が好きです。 そのことが結局恋しい彼女に向かって近づいて行くことだと信じている姿が好きです。 恋をしたことによって、仕事に一層の張りが出て、疲労感さえ感じなくなる。そんな男の姿を称賛したいのです。 私は、ラブラブごっこを生き甲斐にしているような男を軽蔑します。 恋ごころを、恋以外のものにぶつけて戦っている男の目の輝きこそ、美しいものです。この価値が理解出来る女が、ひとまわり大きな幸せを手にすることが出来るのです。ラブラブ上手な男など、気持ち悪くて鳥肌が立ちます。

• kesisu
回答No.9

うちは結婚して7年目ですが、とても仲がいいし周りからも「ラブラブだね」 って言われます。といっても人前でベタベタしたりはしてませんよ。 同じ歳なので今でも友達同士みたいな感覚ですね。 お互いあれしちゃダメこれしちゃダメとは言わないから、友達と飲みに行ったり 旅行にも行ってますが、お互いしてはいけないことはしません。 子供じゃないんだからそれ位の判断は出来るのでうまくいってます。 夫婦はやっぱり信頼関係が一番大切だと思いますね。 あと夫婦だからって馴れ合わないこと。 お互いを思いやることも大切だと思います。 うちは私の方がおしゃべりなので、旦那が帰ってくると その日の出来事とか何でも話します。 時々意見が対立して険悪なムードになっても、お互い徹底的に意見を言い合って その場で解決するので、あとを引くこともないですね。 それに旅行と映画は2人とも大好きなので、共通の趣味もあるし。 とにかく楽しいですよ~。これからもずっとこういう関係でいたいと思っています。

• pekorin
回答No.8

うちは、ラブラブと言いますか・・旦那が心が広いんでしょう。 結婚して3年目です。マンネリって事は無いですよ。 休日は主人は必ず私の行きたい所に連れて行ってくれますし、おはよう、お休みのチュウは欠かせないです。 かと言って、全く束縛しません。友達と海外旅行に行く時も文句一つ言わず、楽しんでおいでねーって。 未だにお互いの前ではゲップやオナラはしません!それしたらもう、男と女の関係は終りと思ってるので。 私は旦那と結婚する時、正直「この人とはラブラブにはなれないな」って思ってたので、結婚なんてしてみなきゃ分からないもんだと思います。 携帯のメールで、毎日ラブラブメールしてますよ。 まだ、3年だから当然じゃんって思うかもしれないけど、案外3年も経つと、空気みたいになる夫婦が多いです。 うちは子供はいませんが、子供ができると例え結婚一年目でもいないときよりは喧嘩は増えるようです。(周り見てたら)それに男と女より父親母親の存在になるので。 ラブラブでいるには、やはり思いやり、緊張感が必要だと思います。

noname#4695
noname#4695
回答No.7

主人と私恋愛期間が短くて結婚しました。 結婚する前既婚者に「理想と現実のギャップは大きい」といわれたことがあります。 私は熱しやすく冷めやすいのでブレーキをかけました。 新婚旅行の時主人の欠点ばかり目につきました。 私にも欠点があり、主人をせめられなくなり 主人のこと全部受け止めました。 そして、それをかみくだきました。 (難しかったですよ) でも、前より今のほうが、主人のこと好きです。 ラブラブになるって、いちゃいちゃすることではないと思います。 私たちにはまだ共通の趣味がありませんが早く見つけたいと思います。 共通の趣味をもったらいかがですか 今日これから、二人で散歩に行かれたらいかがですか

回答No.6

うらやましいぐらい仲がいいんですね、みなさん。 すぐ不倫や離婚というカップルが多い中、私のようなカップルにはこういう話を聞くと世の中捨てたもんじゃないなと思います。 結婚するとね、たいていは相手を知り尽くした気分になったり、自分の甘えを相手に押し付けたりしてしまうことによって、男と女より、家族、情に近くなっちゃうんですよ。 Hにしたって、(結婚はHだけじゃないけど)回数が減ったり、おざなりになったり、はたまた、ほかの人に目がいっちゃったりする・・・ 私はこの人と一緒にいたらずっとラブラブでいられるということより、話もあい、共通の趣味があって、相手の前で自然体でいられると思ったのが理由です。 長く暮らすとマンネリっていうのが一番の敵なんだけど、共通の目的、趣味などがあると新鮮でいられるってTVでいってました。 うちもつきあってるときよりも今のほうが仲がいいですね。 私は離婚暦があって、結婚生活には夢は描いてないほうなんですけどね・・・ 失敗を経験してるからこそ、相手をすべて理解できるなんていう幻想をいだかないからうまくいってるのかも・・・

• fa_fa
回答No.5

知り合って16年、結婚して5年の私の場合は両方かな~(*^.^*)仲が良いときは「私ってこんなに幸せでいいのかしら~」「この人と結婚してよかった~」と友達の前でも平気でのろけたり。。。でも一度ケンカしてしまうともう地獄です。同じ空気を吸ってるのも嫌になります。実は今もそれで別室でPCいじってるんですけどね(^^ゞでもそれが夫婦だと思うのです! いつまでもラブラブ~をあり得ないとは言いませんが、その為には諦めが必要だと思いますね~(>_<)