• ベストアンサー

home page builder

homepage builder のウェブビデオスタジオのファイルのビデオ作成ウィザードでプロジェクトを新規作成で音楽を入れるのに素材集から参照して保存したんですが、開く時そのソフトがないと開けないんですけど、ソフト無しで開く方法を教えて下さい。 また、自分のCDから音楽を使いたい時はどうすればいいのですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goo_fox
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.1

保存するときに、「保存」ではなくて、「名前付けて保存」か、 ほかの形式で保存とかで、普通の音楽形式のファイル形式に 保存してみては?

hanasan
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事遅くなってすみません。 ”普通の音楽形式のファイル形式”というのがいまいちわからないのですが、先の質問のほうのは保存できました。

関連するQ&A

  • Homepage Builderで作成したページは、Front Pag

    Homepage Builderで作成したページは、Front Pageでも使えますか? Homepage Builderで作ったページを元々Front Pageで作成した サイトのフォルダーに入れて、組み込みたいのです。 会社で、そのようなことをせざるを得ない状況になりました。 新たに作成ソフトを購入するのですが、Front Pageを予定していたところ、 廃番であることを今回知りました。 費用をかけられないので、逆にHomepage Builderのソフトを余計に 購入し、乗り替えることが出来ないための苦肉の策です。 使用する人間はそれぞれ初心者に近いため、Homepage Builderが わかりやすいようであると、仰る方が多いようですので。 よろしくアドバイスお願いいたします。

  • Adobe Flash Builder4 とは?

    ホームページの作成ソフトAdobe のFlashの購入を検討していたところ 最近、「Flash Builder4」というソフトが存在することを知りました。 価格も31,500円とFlashよりも安価で興味があるのですが、本来のFlashと どう違うのでしょうか? Flashの本を購入して少しFlashの操作を覚えだしたとこですが、Flash Builder4は どういうソフトかその違いを教えてください。

  • FLASH MAKER3について

    初心者ですが、家庭向けのカテゴリーでは回答がなかったので、こちらで質問させてください。ごめんなさい。。。 この度、自分で動画編集を行いたいと思い、 ユーリード社の『VIDEO STUDIO 8』を使用したいと考えています。 その際、動きのある背景素材がほしく色々探しましたが、動画素材はいい物であれば結構値段がする気がして、 自分で作れないか調べています。 そこで、FLASH MAKERというのが気になったのですが、 このソフトは、拡張子が『FMD』(FLASH MAKER独自の拡張子?)か、ホームページにアップロードする為の拡張子でしか保存できない?ようです。 (初心者なのではっきりした事がわからないのですが・・) FLASH MAKER3で作成したFLASHを VIDEO STUDIO8で呼び出そうとしましたが、できませんでした。 FLASH MAKER3を利用して作成したFLASHを VIDEO STUDIO8で利用する事はできないのでしょうか? また、できない場合は、VIDEO STUDIO8で利用できる 拡張子で保存できる(または変更できる)簡単な flash作成ソフトがあれば教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • C++Builder XEのコンパイル&実行

    以前C++ Builder5で作成していたプログラム(プロジェクト)を、C++ Builder XEで使うことになり、XEでコンパイルを行った時に出るエラーは全部直し、実行しようと思ったのですが、「コンパイル成功」と出た後に実行画面が出ません。 「実行」を押したときに、コンパイル成功で実行画面が出ない理由には、どのような原因が考えられるのでしょうか? 思い当たる原因があったら、ぜひ教えてください。

  • 枠や罫線などの基本素材ソフトを探しています

    会社のWebを充実させるために、枠や罫線、壁紙などのイラストの入った素材ソフトを探しています。homepage builderの中の素材アイテムだけだと、どうしても素人くさいページになってしまうため・・・。プロの方はどのようなソフトを使っているのでしょうか?おすすめがあったら教えてください!

    • 締切済み
    • CSS
  • OpenCVを Borland C++ Builder で使いたいので

    OpenCVを Borland C++ Builder で使いたいのですが、やり方がわかりません。 実際にOpenCVをBorlend C++ Builderに結合出来た方の回答をお願い致します。 ネットを検索してみたのですが、OpenCV V1 V2.0 V2.1の記事がごっちゃに成っていて、かつVisual Studioの記事が多く、Borlandの記事が余り見つからず、見つかってもOpenCV V1のものです。 出来れば最新の物を使用したいので、OpenCV 2.1を結合しようと思っています。 http://opencv.jp/opencv2-x-tips/install-on-windowswindows32bit-64bit-visual-studio-opencv21に書かれている通りにOpenCV-2.1.0-win32-vs2008.exeをDLしてCMAKEをBuildMakefilesを選択して Use default native compilersのラジオボタン実行すると、指定フォルダーに色々ファイルが作成されますが、これらを更にどのように加工して行けばBorland C++ builder用のBin h 等のファイルが作成されるのでしょうか。 CMAKE実行後のBuildフォルダー内のbin、libフォルダー内は空でした。 マニュアルによるとVisual Studioの時はOpenCV.slnが作られる事に成っていますが、BuildMakefilesを選択して実行後、*.sinで検索して見ましたが何も見つかりませんでした。 やり方をご存知の方、お教え下さい。 よろしくお願い致します。む

  • OpenCVを Borland C++ Builder で使いたいので

    OpenCVを Borland C++ Builder で使いたいのですが、やり方がわかりません。 当方の環境はW.XP Borland c++ Builder V5です。 ネットを検索してみたのですが、OpenCV V1 V2.0 V2.1の記事がごっちゃに成っていて、かつVisual Studioの記事が多く、Borlandの記事が余り見つからず、見つかってもOpenCV V1のものです。 出来れば最新の物を使用したいので、OpenCV 2.1を結合しようと思っています。 http://opencv.jp/opencv2-x-tips/install-on-windo … に書かれている通りにOpenCV-2.1.0-win32-vs2008.exeをDLしてCMAKEをBuildMakefilesを選択して Use default native compilersのラジオボタン実行すると、指定フォルダーに色々ファイルが作成されますが、これらを更にどのように加工して行けばBorland C++ builder用のBin h 等のファイルが作成されるのでしょうか。 マニュアルによるとVisual Studioの時はOpenCV.slnが作られる事に成っていますが、BuildMakefilesを選択して*.sinで検索して見ましたが何も見つかりませんでした。 やり方をご存知の方、お教え下さい。 ただ、申し訳ありませんが、私が混乱しておりますので、実際にBuilderで実行された方のご回答をお願い致します。 よろしくお願い致します。

  • ビデオを保存できる場所

    ホームページビルダーを持っていて、以前はよく自分のホームページにビデオ映像をアップロードしていたのですが、何らかの障害で、ビルダーのウェブスタジオが起動しません。 それでビデオを保存できるスペースをウェブ上に欲しいのですが、どこか無料で保存してくれるところはないでしょうか? ストリームスターが閉鎖されて困ってます! よろしくお願いします!

  • Quick Tmpe Motion JPEG ファイルを動画編集するには?

    あるデジカメの購入を検討しておりまして、付属機能として動画撮影も可能なようです。動画のファイル書き出しは、Quick Time Motion JPEGと言うファイル形式になるようです。 はじめて聞いたファイル形式なので、お教えいただきたいのですが、このファイル形式で書き出されたファイルをホームページビルダーの付属ソフトウェブビデオスタジオにて、編集する事は可能でしょうか?HPに掲載するためです。 ビルダーの仕様を見る限り、読み込み可能なファイルとして上記のファイル形式が記載されてなかったので、おそらく無理かなと思うのですが、その場合、ファイルをWMVなどに書き換えるソフトがありましたらご教示願いたいと思います。よろしくお願いします。 ●購入予定カメラ Panasonic DMC-FZ30 ●IBM Homepage Builder V6付属ソフト  ウェブビデオスタジオ

  • C++BuilderやDelphiでVC++用のDLLの作成

    C++Builderの画面から新規作成からDLLウィザードを選ぶと、VC++スタイルのDLLを選択して作成できるようになっています。VC++用のDLLを作成出来るとは書かれていません。実際、VC++コンパイラからリンクを拒否されます。 また、VC++用のインポートライブラリをCOFF形式からBorland用のOMF形式に変換するユーティリティCOFF2OMF)は存在していますが、OMF形式をCOFF形式に変換する手法を見かけません。 変換方法を書いているWEBや雑誌記事とかを紹介してください。

専門家に質問してみよう