• 締切済み

カルフール幕張のインテリア家具ショップ

ネットで調べてみたのですがショップがなくなっているようなのですが。。 カルフール幕張の1階にあったインテリア家具のお店に行きたいのですが 今でもあるのでしょうか? ショップ名も分らず、でもこのお店の家具を見てみたく探しています。 ショップ名も教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#207400
noname#207400
回答No.2

BEAUX-ARTS(ボザール)ではないでしょうか? 違う店舗の写真ですが。 http://www.auga.co.jp/com/guide/shop_info.cgi?beaux こちらで店舗検索ができると思います。 http://mo-on.com/b-arts/ プレナ幕張にもはいってたような…。

回答No.1

ペットショップになっちゃいました 前のお店の名前はわかりません、ごめんなさい。