• ベストアンサー

眠くならない方法は?

kaleenの回答

• kaleen
回答No.6

私は・・・・ 1.食事を控えめにする。満腹度と眠気が比例するから。 2.前の方と同じですが、メントール系のキツいお菓子を食べる。 3.絶対寝てはいけない時は「モカ」1本。くすりやさんで売ってるドリンクです。カフェインが効く!でも胃がしくしく・・・・。

nyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こんなにたくさんの方が書いて下さるとは思ってませんでした。 本当にありがとうございました。