• 締切済み

ディズニーランドでアルバイト (アトラクションキャスト)

明後日から開催されるディズニーランドでのアルバイト面接をうける予定でいます。私の希望職種はアトラクションキャストです。現在大学二年なので、シフトはC]土日(休暇シーズン/土日含む週3~4日の変則型)が自分には妥当かと思っています。 そこで質問なのですが、実際働く上で月一日ほどシフト内でお休みをもらうことは可能なのでしょうか。一ヶ月のうちで働けない土曜日または日曜日が出てしまった場合、休むことができるのか心配です。 土日のみのアルバイトを経験された方、ぜひ教えてください。また、大学生活と両立ができたかなど、お聞かせください。

みんなの回答

noname#27375
noname#27375
回答No.1

元キャストです。 シフトの組み方に関しては配属されたアトラクションにもよります。ですが基本的にどこの部署も予め「この日は休みたい」と言っておくことは可能です。 大学生活に支障が出ることはないと思います。皆さん仕事も学生生活も充実していたようです。 アトラクションは本当に人気のある職種です。うまく配属されるといいですね。

waohana87
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。不安だったので、ご回答をいただけてとても安心しました。 面接では笑顔で望みたいと思います。応援してくださって本当にありがとうございます。

waohana87
質問者

補足

再度失礼します。昨日無事に内定をいただきました。パークで働けることになりとても嬉しいです。puppetCさんのお返事で元気が出ました。ありがとうございます。