• ベストアンサー

機動戦士Ζガンダムの視聴率

大学の論文でアニメを扱っており、視聴率を調査しているのですが、中々データが見当たりません。 『機動戦士Ζガンダム』の ・平均視聴率 ・最高視聴率 ・最低視聴率 以上のデータをお持ちの方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

• HROX
  • お礼率63% (7/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビデオリサーチの広報部に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。 参考URL データを卒論等で利用したい場合はどのようにすればいいですか? http://www.videor.co.jp/faq/faq2.htm

参考URL:
http://www.videor.co.jp/faq/faq2.htm

その他の回答 (1)

• ceeda34
回答No.2

目的がはっきりしてるなら、多少の額で販売してくれるとは思います。 ビデオリサーチなどに問い合わせをしてみると良いでしょう。 Ζガンダム放送中に、NEWTYPEが創刊されたはずです。 NEWTYPEには毎週アニメの町立が載ってました。 角川に問い合わせるのもいいかも。また、古本屋で当時のNEWTYPEを捜すのも手です。