• 締切済み

GDをWindowsNTで使うには

GDを使うにあたって、libpngとlibzが必要ですが、 WindowsNTには入っているのですか?誰か教えてください。 入っていない場合、どうしたらいいのでしょう。 UNIX上で動いているプログラムをNTに移行したいのです。

みんなの回答

• taba
回答No.1

入っていないでしょう。 おそらくコンパイルするしかないようです。 参考URLに、そういう話が少し書かれています。 ひょっとするとコンパイル済みのバイナリを配布しているところがあるかもしれないので、探してみる価値はあるかも。 古い記述でWin32用のPerlと一緒にコンパイル済みのGDが配布されているという話もありました。調べてみては? http://www.activestate.com/

参考URL:
http://www.ed.kagu.sut.ac.jp/~tbn/program/gd.html
riepyon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 いろいろ探してみたのですが、 このようなHPは見つかりませんでした。 今からいろいろやってみます。 先にお礼をと思いまして。。