• ベストアンサー

月刊ニュータイプ テレカ

部屋の整理をしていたら昔あたった月刊ニュータイプの百名限定テレカが出てきました、しかし何月号のものか分かりません封筒の消印は14.5.04となっているので平成13.4年ごろだと思うのですが?ちなみに絵柄はフリーダムの上半身(顔周り)が横から書かれて胸部と言うか首あたりにキラとアスランがパイロットスーツを着て座っています。オークションなど見ても古いせいか分からず、また価値も分からず困っています(捨てるか、捨てまいか)ご存知の方は情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ia080024
回答No.2

ニュータイプのテレカが当たった友人に聞いた話では、送られてきた封筒、同封された当選しましたよみたいなことが書いてある紙、テレカが折り目や汚れとかなしで15000円でマンダラケに買い取ってもらったといっていました。状態や人気で値段が変わるみたいなんですが、限定もんのテレカは10000円前後で買い取ってもらえると聞きましたよ。

1989naru
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

それが表紙になったかどうかは記憶にありませんが、その絵柄はニュータイプの2004年ぐらいのカレンダー(冊子)の表紙になっていたと思われます。そのカレンダー自体は前年の11月か12月に発売した号のものだったと思います。 しかし、捨てるのであれば欲しいぐらいです。(^^)

1989naru
質問者

お礼

ありがとうございます