• 締切済み

ササキ様に願いを

son_son3の回答

• son_son3
回答No.1

鈴木尚典選手は同じ学校の先輩です。(どうでもいい事だけど・・・^^;) あの先輩ならやりかねません。^^; でも東京ドームや名古屋ドームや横浜スタジアムではやってないと思われます。 マンガではどこの球場でレフトフライをHRにしてしまっているんですか? 僕的には神宮あたりではないかと思うのですが。

noname#3809
質問者

お礼

レスありがとうございました。 尚典さんの後輩さんですか。 ということは松坂の先輩(もしくは同級生、後輩)ということですね?(^^) マンガのほうはどこの球場っていう特定はできないんですが、 きっとハマスタだと思います。 でも冷静に考えるとハマスタは現実問題では無理そうですね。 あの高いフェンスじゃ。。。(^^; それにしても「あの先輩ならやりかねない」ってどういう意味なんでしょうか? ある意味そっちのほうが気になりましたが・・・(笑)