• 締切済み

ササキ様に願いを

son_son3の回答

  • son_son3
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

鈴木尚典選手は同じ学校の先輩です。(どうでもいい事だけど・・・^^;) あの先輩ならやりかねません。^^; でも東京ドームや名古屋ドームや横浜スタジアムではやってないと思われます。 マンガではどこの球場でレフトフライをHRにしてしまっているんですか? 僕的には神宮あたりではないかと思うのですが。

noname#3809
質問者

お礼

レスありがとうございました。 尚典さんの後輩さんですか。 ということは松坂の先輩(もしくは同級生、後輩)ということですね?(^^) マンガのほうはどこの球場っていう特定はできないんですが、 きっとハマスタだと思います。 でも冷静に考えるとハマスタは現実問題では無理そうですね。 あの高いフェンスじゃ。。。(^^; それにしても「あの先輩ならやりかねない」ってどういう意味なんでしょうか? ある意味そっちのほうが気になりましたが・・・(笑)

関連するQ&A

  • 横浜スタジアム  VS巨人 レフト外野自由席

    8月4日に横浜スタジアムに巨人戦を初めて観に行きます 席はレフト外野自由席なんですが、(巨人ファンです) 夏休みの土曜日ということで・・・ ちょっとでも出遅れたら席は埋まっちゃいますか?? そしたら立ち見なんですよね? 何時ごろ行けば確実なんでしょうか?

  • 巨人ファンの方に質問です。

    巨人ファンの方に質問します6月28日のヤクルト戦を見に行くのですが 外野指定席ライト・レフト 外野指定席レフト巨人応援席 外野指定席ビジターチーム応援席 どの席のチケットを買えば巨人ファンの方々がたくさんいてタオルなどをぶんぶんと回している席はどこでしょうか??

  • 阪神vs巨人で……

    9月23日の阪神vs巨人を甲子園に見にいきます。 私は巨人ファンなんですが、ビジター席が取れず、レフト外野指定席になってしまいました。 レフト外野指定席での巨人応援はまずいですかね? 席は43段601番なんですが、どうでしょうか? お願いします。

  • 9月22日東京ドームのレフト席で巨人の応援をする予定ですが・・・

    9月22日に、東京ドームへ巨人対横浜戦の観戦に行きます。 主人の誕生日なので、最前列を買ったのですが、レフト外野指定席です。巨人ファンだと応援難しいでしょうか・・・レフト側に巨人応援席というのもあるようなのですが、私の席は、巨人応援席から、ビジター応援席はさんだB指定席に近いほうです。何度か観戦には行っているので、巨人ファンが占めているのはわかるのですが、あまりにもビジター席に近かったことと、終盤にさしかかっているので、心配です。

  • 横浜次期監督に佐々木

    横浜の時期監督に大魔神こと佐々木さんの名前が あがっていたんですが可能性は高いのでしょうか? またもっと気になる情報は佐々木さんが監督になれば 問答無用で現中日の谷繁捕手を横浜に連れ戻せる と言っていたらしいのですが これまた本当なんでしょうか? 横浜ファンの方限定でお聞きします。 ・佐々木監督は歓迎? ・佐々木監督になれば横浜は立て直せる? ・谷繁選手は欲しいですか? よろしくお願いします。

  • カープファンです

    ナゴヤドームの外野レフト応援席でカープの応援は出来るんでしょうか? ビジター応援が取れなかったので、ビジター応援エリアに近い外野レフト応援席を取ったけど、中日ファンがたくさんいそうなので。

  • 中日ドラゴンズの未来

     自分は巨人ファンですが、昨日(9月23日)の中日ー巨人戦をテレビ観戦していて悲しくなりました。「伝統の巨人ー阪神戦」って言うが、実質セリーグは巨人と中日が中心だと思っていました(優勝には中日に勝ち越すのが条件だと。)・・・。それが何ですか、今の中日の状態は。「史上最年長勝利投手」を花道に引退すると思っていた山本昌が先発。(来年現役を続けるかどうか、テスト中なんですか?)リリーフ陣はストライクが入らない。岩瀬、選手としての谷繁、森野、和田、荒木、(井端)、の後継者は不在。吉見、浅尾の復活は?山井はFAだって?・・・。問題山積、ヤクルト・横浜の勢いから見ても、来年は最下位確実と見ました。落合のオッサンは高い給料貰って何してるんでしょう。再建策は有りますか?

  • 東京ドームのレフト巨人席って必要ですか??

    東京ドームのレフト巨人席って必要ですか?? 内野ものにレフト巨人席って必要だとおもいますか??? 通常はレフトからセンターに向かって、レフト・レフト・ビジター・ビジター・レフト・レフト巨人・レフト巨人・レフト巨人・レフト巨人って座席配置になるんですが中日とかみていると立ち見買ったり、売り切れだから仕方なく内野を・・・ 昨年西武との日本シリーズもライオンズファンは売り切れだから立ち見、内野、公式戦でのレフト巨人場所は日本シリーズはレフト扱いでしたが巨人ファンにまぎれて応援ってのを見かけたりしましたが・・・

  • 中日戦

    10月7日に横浜スタジアムで行われる横浜対中日をレフト外野自由席で見たいのですが、試合開始は2時です。 朝の9時くらいに並びにいけば座れるでしょうか? 優勝決定戦になるかもしれないので・・・。

  • 東京ドーム 外野ビジターか外野指定で観戦

    東京ドームで野球を観戦したいと計画しています。 ビジターチームのファンなので巨人の応援の方とは別の席がいいので外野指定ビジター席を希望していますが、オークションではあまりでまわっていません。 レフト巨人応援席以外に、ただの外野指定というのも見かけますが、ここは巨人ファンばかりなのでしょうか? まざって応援でトラブルはないですか? あと、ビジター席には絶対巨人ファンはいないと思っていいでしょうか?