• 締切済み

セルライト対策

今、話題の?セルライトですが、サプリメントやジェルなど、いろいろ商品が出ていますよね。 「セラシーン」以外で、お薦めのサプリメントやお茶、ドリンク剤など御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! スリミング剤などの情報もお待ちしています。 ネットでもいろいろ調べたのですが、どうもイマイチ何が良いのかわかりません……。

みんなの回答

  • 337418
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

 私も日々セルライト退治にがんばっています。いろいろ検討した結果、セラシーンは高いのでやめました。それに、一日に飲む量って決まってて、何かの成分がとりすぎると体によくないのが入ってるらしいです。  私が今やっているのが、ストレッチと、アロマオイルマッサージです。あとお風呂で熱いお湯と冷水を交互にかけるとか少し前のあるあるでやってました。     サプリで安いのはDHCのメリロートで、セラシーンに入ってる成分のサプリがあって、少し飲んだけど、サプリって飲み忘れちゃうので私には合いません。    アロマオイルは、最近資生堂で発売された、ぬるだけでやせるローションがあって、そのうりのひとつが、ブラックペッパーとグレープフルーツの香りをを嗅ぐとやせるらしいのですが、アロマの有名なメーカーで、「生活の木」というのがあって、そこに、ブラックペッパーとグレープフルーツが配合されたマッサージオイルが出ていたので、それを使っています。グレープフルーツのエッセンシャルオイルってセルライト予防にきくみたい。  はじめて1ヶ月くらいですが、なかなかいい様です。ももの血行がよくなりました。まだセルライトはたくさんあるけど、気長にボディケアしていくつもりです。 あるある大辞典「セルライト」 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html 生活の木 http://www.treeoflife.co.jp/

chaco-p
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に今、セルライトに関するたくさんの商品が出回っていて、何を使って良いのか迷うところですよね~。 自分に合った商品に出会えるまで、私もいろいろ試してみたいと思います。 お教えいただいたサイトも参考にさせていただいて…。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • セルライト?脂肪が硬いんです・・・・

    背中やお腹、太ももやふくらはぎ、二の腕、と全身の脂肪が硬いんです・・・・。運動もあまりしないので筋肉ではないと思うんですが。これはセルライトなんでしょうか?つねるとボコボコしたのはあります。 でも、このボコボコって腕の内側や太ももの内側にもあるのに、なんでこんなにまで脂肪の硬さがちがうんだろ・・・・。 硬い脂肪は落ちにくいと聞きますが、何かいい方法ってないでしょうか・・?今は事情があって運動が出来ない状態なんで、サプリメントやスリミング剤、食事法など、これはいいよ、ってゆうのがあれば教えてください。よろしくお願いします^^

  • セルライト

    ネットオークションの通りすがりで、「セルライトは表面にコラーゲンが固まってできるものだから、コラーゲンをとかしてからでないとなくならない」みたいのがありました。 で、コラーゲンを溶かすジェル?は特許の製品で、これ以外に売ってない!!みたいに売ってました。9000円くらいでした。 もっと手軽に、コラーゲンをとかす方法ってありますか? 肌にあまり悪くない方法で

  • セルライトには明日葉ですか?

    セルライト対策のサプリメントやクリームを探していたんですが 明日葉の商品を見つけてしまいました。 今まで全然知らなかったんですが、明日葉にはセルライトを減らす 効果があるらしく、アメリカサプリとかより安心感があるしf(^^;) 健康にも良さそうなので一度飲んでみようと思いますが… この手の商品を試した事ある方いらっしゃいますか?

  • スリミングジェルについて

    スリミングジェルを使ってみようかと思っています。 あまりにも、たくさんの種類があるのでどれを使えばよいか迷っています。 今まで使った事ある方で、お勧めのものがある方は教えていただきたい のですが・・・・。 ちなみにツムラのリポファクターというのはどうでしょうか?

  • 花粉症対策のお茶ですが

    甜茶を購入しようと、ドラッグストアやスーパーを見てるのですが、価格が500円くらいのものから、3000円くらいのものまで、さまざまで、どれを選んだらいいのか迷っています。 実際に甜茶を飲んでいて、このお茶は効いたという実感を味わった方、よろしければ商品名などを教えていただけないでしょうか。 安いものより高いものの方が効果はあるとかんがえていいのでしょうか。 また、甜茶以外にもよく聞いたお茶やサプリメントなどあれば、具体的な商品名など教えてください

  • サプリメント

    下半身やせに効果的なサプリメントを探しています。現在二十五歳ですが、日ごろから下半身が太いのと便秘に悩んでいます(;.;)。今、「セラシーン」が気になっているのですが、ほかにお勧めの物があったら教えてほしいです。

  • むくみとたるみにサヨナラした~い私!!

    全体的にぽっちゃり体型の私ですが、もともと体質がむくみやすくて、(以前ネフローゼというむくみの病気になったことがあるのですが)、今は特に下半身!!(それも足首は重症!)なので、この長年の体型をどうにかした~~~い!!っと思い余って、2週間前にエステの痩身マッサージなる体験にも行ってみたのですが、 コースも、紹介されるサプリメントも30万も40万も高いので、泣く泣くあきらめて帰ってきました。 でも、どうにかした~い!と切実に思って、自宅で出来るものに、最近、雑誌や薬局でもよく目にするんですが、むくみに効くといわれる、カネボウから出ている‘エクササイズ‘というスリミング剤や、‘セラシーン‘というサプリメントを使ってみたいなぁと思ってるんですが、誰か今までに使われた方、現在、頑張って使われてる方、もっと他にこれは効くよー!という物があれば、効果など是非、教えてくれませんか?!  また、安く購入できるお店やホームページなど知ってる方は、是非教えてください。

  • 全く効果の無い、栄養ドリンクやサプリメントをなぜ買うのでしょうか?

    全く効果の無い、栄養ドリンクやサプリメントをなぜ買うのでしょうか? 美容系の栄養ドリンクや、身長が伸びるサプリメントや、コンビニに売ってるサプリメントなど、全く効果が無い商品をなぜ買うのでしょうか? 効果があると思っているから買うのでしょうか? ネットで、検索すれば、その手の商品はイカサマしか無いということくらい散々既出です。 ネットで調べずに買うのでしょうかね。 夢を見させる商売ってインチキ商売ですね、買い手がいる限り潰れないと思いますが。

  • デトックスのサプリやお茶。オススメはありますか?

    最近デトックスに興味があり、色々と本を見ては食事療法など気にしてはいるのですが、育児に忙しく、ついつい食事が適当になってしまったりしています。 そこでサプリメントを取ってみようかと思ったのですが、ネットで調べても、お茶や水やクロロフィルやドリンクなど気になる商品が沢山ありすぎて、一体どれが効果があるのかわかりません。 デトックス経験者の方で、「これはなかなか効果があったよ」とか「これは駄目だった」など、何でも良いので教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 下半身ダイエット+セルライト除去について

    こんばんは。 最近夏に向けて下半身ダイエットを始めました。 スペック的には 身長155cm 体重49キロ 体脂肪24% 位で、上半身は全くと言うほど太っていなく 下半身だけぽっちゃりと言うか、ぶよぶよのかなりのデブです。 サイズ的にはB86 W60 H95 太もも周り50センチ越えです。 お尻も恥ずかしい位大きく、お尻太もも共にセルライトだらけです。 普段の食事は置き換えでは無く、1日1,5食位しか食べませんと言うか食べれません。 お水は一日2リットル以上飲んでいます。 野菜とお魚中心の食事で、食事とは別に食物繊維(粉末タイプ)と コラーゲン(フィッシュコラーゲン)とビタミンサプリメントも取っています。 骨盤もかなり広がっている為、今流行の骨盤巻くだけダイエットをしています。 やり方はバンドを巻いて、その場で腿上げ+腰回しです。 あとは身体が硬いのもあって、寝る前に適度なストレッチを行っています。 筋肉量も絶対的に少ないと思うので、筋トレもしたいと思っているのですが、情報がありすぎて何をしたら良いのか分からない状態です。 お尻、膝上のお肉(かなりあります)、脚全体を細くしたいのです。 そしてセルライトもかなりあるので、どうしても消したいです。 セルライトについては調べてみて http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2675887.html で書かれている事も分かるのですが 私の場合 ・禁煙する。 ・ダイエット剤、総合保健薬、睡眠薬、抗不安剤、利尿剤を止める。 が出来ない状態にあります。 うつ病とパニック症と不眠症があり薬はやめれなく タバコもやめたいとは思うのですが、通っている病院で 今やめるとストレスがかかって、かえって病気が悪化すると言われている為やめれません。 そして色々調べてる内にマッサージは結局セルライトや下半身には効かないと言うのもよく見かけます。 私の場合どうしたら下半身を細く、そしてセルライトを消すことが出来るのでしょうか? 纏まりの無い文面で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。