• ベストアンサー

ホイールにソフト99などで書いた、白い線をシンナーで消したいのですが

薄いシンナーでやっても消えませんでした。 バイク屋で以前かしてもらったシンナーでやったら消えた記憶があります。  商品名等ご存知であればよろしくお願いいたします。

noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シンナーには・・・色々あります。 『ペイント薄め液』ではなく、『ラッカー薄め液』をカーショップ又はホームセンターのカー用品売り場でお求めください。 90%消えると思いますよ。

質問者

お礼

まことに、ありがとうございます。 m(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

ソフト99見ましたが、スプレータイプしか見あたらなくて、 私の愛用しているホルツ!! コレです!!! http://store.yahoo.co.jp/autoland/21-003.html

参考URL:
http://www.holts.co.jp/b1/MH006.html
  • H-2
回答No.2

ある程度ホイルの塗料に染込んでると思われますので コンパウンドで磨くぐらいですかね