• ベストアンサー

今週末大人5人で温泉に行きたいんです

私は埼玉県東松山市在住です。 車で大人5人で旅行に行こうと思っているのですが日にちが近い事もありなかなか空いている宿がみつかりません。 妊婦が一人いるのであまり遠いところ、チェーンを使わなければならないほど雪深いところは避けたいです。 色々と宿泊情報サイトを見たのですがどこを見ても、もう全て満室。 温泉があり、朝夕食事付きで、出来ればちゃんとした夕飯が食べられる所、予算としては1人13,000円で抑えたいのですが どなたか良い場所、またはサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0 こんなサイトがあります、参考になりますかね~

--rika--
質問者

お礼

こんなサイトもあるんですね。 とても参考になります。 こちらで色々と検索してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 参考までにこちらを http://travel.rakuten.co.jp/vacancy/february/area02/

--rika--
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなサイトもあるんですね。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • お正月の温泉旅館を探しています

    こんばんは。お正月に宿泊する温泉旅館を探しています。 もちろんお正月ということで、料金的にも高くなることはわかっているのですが、正月料金になったとしても比較的手ごろ、もしくはこの旅館であれば!と納得できる料金の、早くしないと満室になってしまうような、言ってみれば「穴場」的存在の旅館をご存知でしたら教えてください(2万円前後で)。埼玉県在住なので、関東もしくは南東北圏内で、かけ流しの温泉宿をお願い致します!

  • 電車で行く温泉

    年末に温泉に行きたいと思っています。まだ「温泉」という漠然としたものしか決まっていません。私は埼玉在住なのですが、電車で行くのにいい温泉はないでしょうか?駅からあまり離れていない宿、送迎がある宿、できれば貸し切り風呂のある宿に泊まりたいのですが、どこかよいところを知っている方、アドバイスおねがいします。

  • 長島スパーランド 湯の山温泉

    急遽3月に長島スパーランドに大人4人、子供4人で行くことになり 長島スパーランド周辺でホテルや旅館を探していますが、土曜日に宿泊となると満室や予算オーバーで・・・(ホテル花水木・ホテルナガシマ・ホテルオリーブ・鍋田川はNGでした) 湯の山温泉に宿泊しようかと思っています。 大人は温泉に入り食事を楽しもう!!って感じなので・・・ そこで…湯の山温泉の中で予算一人12000円くらいまででオススメの宿を教えて頂けませんか?? ちなみに尾張温泉・大名古屋温泉・湯の山温泉でどこが一番長島スパーランドに近いんでしょうか??

  • 草津・伊香保の1泊温泉旅行

    さいたま在住です。車で、近郊の温泉地に一泊の旅行を考えています。子供5才と大人4名です。草津か伊香保が候補に挙がっています。妊婦が一人いるのでとりあえず温泉に入り、ゆっくりと観光ができるようなプランを希望しています。草津、伊香保あたりでお勧めの宿や観光地などありましたらお教え下さい。宿は1万円以内を希望しています。また、草津・伊香保よりもお勧めの、さいたまから行きやすい温泉地があればお教え下さい。

  • 熊本県の温泉宿...

    熊本県内で8月14,15日のお盆に,一泊二日で大人二人で旅行を考えています。黒川温泉周辺の宿を探してみたのですが,どこも満室で困っています。他に熊本県内で天然温泉の入れる(浴衣でうろうろ出来るような温泉街)お勧めの場所や宿がありましたら,情報を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 土湯温泉でお勧めの宿を教えて

    今年の秋に福島の土湯温泉に行こうかと思ってます。 お勧めの、旅館を教えて頂きたいのですが? 希望 1.食事は朝夕共に部屋食    2.温泉街の近くの宿    3.部屋に露天風呂が付いている 宿泊料は高くても構いません、上記3項目を満たしてる、お宿を 教えて下さい。 

  • 伊香保温泉 大江戸温泉物語

    私自身伊香保はいろいろな宿に宿泊しているのですが 今回大江戸温泉に我が家にきていただける常連のお客が働いているということで忘年会を大江戸温泉ですることになりました。(12月の話で先のことですが) そこで大江戸温泉に宿泊したことがある方にお聞きします。全体的な感想はどうですか? そしてたぶんバイキングでの夕飯、朝食になるかとおもいますが 品数はかなりありますか? もし夕飯はあまり品数がなければ宴会場でのお膳も可能とのことなのでそちらに変えようかと思っております。 どうやらゲームセンターもあるようですが規模はどの程度でしょうか? 当方、中学生の娘2人、姪っ子2人の子供たちがいてどこの宿に行くにもゲームセンターは気になるようです。

  • 佐賀・古湯温泉のお宿

    毎年佐賀のバルーンフェスタを日帰りで見に行っていますが、今年こそは!!近くの温泉に泊まって夜のバルーンを見ようと計画中です。 嬉野・武雄温泉は行ったことがあるので古湯温泉に是非行ってみようと思うのですが、‘吉花亭’のお得な宿泊プランは既に満室でした。(ちなみに12月まで全日×) そこで、古湯温泉のお勧めのお宿を是非教えて下さい!! 穴場のお宿など・・・ 宜しくお願いします。

  • 求む!格安温泉宿

    お世話になります。 頻繁に国内旅行をしています。 じゃらんなどの予約サイトを利用して宿泊していますが、 宿にしてみれば、これらサイトの使用料が負担になるため 格安で良心的な宿の登録は少ないのではと感じています。 そこで、以下の条件にあてはまる宿がありましたらご教授ください。 ・大手宿泊予約サイトに掲載していない ・ひとりでも1部屋宿泊を受け付けている ・古くても問題ないが清潔である ・素泊まり4千円未満 ・温泉または浴場があるとうれしい ・LCCの利用できる場所または東京から車で行ける観光地 よろしくお願いいたします

  • 一人旅 温泉

    28歳の男性です。 長期休暇にぶらり温泉一人旅でもしようかと思っています。 ただ以前にも少し調べたのですが、一人でも泊まれる手ごろな価格の温泉宿が見つかりません。 最悪、日帰り温泉+安めの宿でもいいかなと思います。 東京在住で近場がいいと言えばいいのですが、良い所があるならちょっと足を延ばしてみようかとも思います。 一人で泊まれてゆっくりできる手ごろな宿(もしくは日帰り温泉+安宿)があれば教えてください。