• ベストアンサー

今週末大人5人で温泉に行きたいんです

私は埼玉県東松山市在住です。 車で大人5人で旅行に行こうと思っているのですが日にちが近い事もありなかなか空いている宿がみつかりません。 妊婦が一人いるのであまり遠いところ、チェーンを使わなければならないほど雪深いところは避けたいです。 色々と宿泊情報サイトを見たのですがどこを見ても、もう全て満室。 温泉があり、朝夕食事付きで、出来ればちゃんとした夕飯が食べられる所、予算としては1人13,000円で抑えたいのですが どなたか良い場所、またはサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0 こんなサイトがあります、参考になりますかね~

--rika--
質問者

お礼

こんなサイトもあるんですね。 とても参考になります。 こちらで色々と検索してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 参考までにこちらを http://travel.rakuten.co.jp/vacancy/february/area02/

--rika--
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなサイトもあるんですね。 参考にさせていただきます。