• ベストアンサー

スカパーの録画で、

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ありません。同時に楽しめるのは1チャンネル1回線のみです。これは契約的な物もあると思いますが、 CSチューナー自体の構造のためでもあります。 受信するにはチューナー部という部分を使うのですがこれが一つしか内蔵されていませんので同時に2つ以上を受信することは出来ないのです。 どうしてもということになるとCSチューナーを買い足し、回線契約をもう一つ増やした契約をしなければなりません。CSアンテナは2台以上を同時に接続できますので1つで良いです。