• 締切済み

オルゴールの修理をしてくれる場所

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.3

もっと庶民的な修理屋であれば「おもちゃ病院」(参考URL)はどうでしょうか。場所は埼玉県坂戸市なのでちょっと遠いかもしれませんが、オルゴールの修理も扱った実績があるようです。Matsushitaさんに相談すれば近くのおもちゃ病院を紹介してくれるそうです。一度当たってみて下さい。

参考URL:
http://plaza3.mbn.or.jp/~kehama/clinic.htm
katsushikan
質問者

お礼

個人的な事情でお礼がとんでもなく遅くなりまして、すみませんでした。 その後、ご紹介いただいたおもちゃの病院の情報からたどって、別のオルゴール修理にも強いおもちゃの病院をみつけ、期待以上にきちんと修理していただくことが出来ました。まずは、情報をいただきました御礼まで。