• ベストアンサー

ドレッシング

梅風味のイタリアンドレッシングを作りたいのですが 何か良いレシピあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

オリーブオイル 1/4カップ ワインビネガー 大2 砂糖・ 塩・こしょう・セージ 各少々 クレソン又はイタリアンパセリ、生バジル(みじん切りのもの)大 2 レモン汁 小さじ1 上記に梅干ペースト(梅干を叩いたものなど)を足すか、梅酒を煮切ってアルコールを飛ばしたものを加える、 ワインビネガーの代わりに梅酢を入れる。 等で試してみては。