• ベストアンサー

NTTドコモの電話がしばらく不調(大阪市)

いま大阪市東部におります。  NTTドコモのフォーマが使えません。「圏外」の表示すら出ません。もちろん、アンテナの絵も立っていません。メールもiモードも使えません。  こんなことってあるのでしょうか。別の人の電話も同じ状態です。

• fusho
  • お礼率68% (134/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40155
noname#40155
回答No.1

昨日、テレビで東京の一部地域で17時間FOMAが使えなかったようです かなりの苦情がNTTドコモにきてたみたいですよ。同じではないでしょうか?

fusho
質問者

お礼

そうだったんですか、知りませんでした。  もう少し様子を見てみます。  ありがとうございました。