• ベストアンサー

鉄用の防錆塗料

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

これはどうでしょうか。 耐酸・耐アルカリ性に優れた防錆塗料 トップガード・スプレー

参考URL:
http://www.fcj.co.jp/products/fc136/fc136_note.html
komattacyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、この会社に資料請求してみます。 もし、他にもご存知なら、是非教えてください。 よろしくお願いします。