• ベストアンサー

古いデリカスターワゴンの型式、P25とP35の違いは?

かなり古い車ですみません。 友人の家のデリカ スターワゴンのミラーが盗難に遭いました。型式はP25Wです。 オークションで探しているのですが、P35Wという型式の車両のミラーがありました。 これはボトルの位置等同じでしょうか? 詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

P25Wは、標準ルーフ P35Wは、ハイルーフの形式だったと思います。 ミラーならそのまま使えると思います。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心して入札できます。

その他の回答 (1)

• furo522
回答No.2
daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 ルーフの違いだけなんですね。